星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西さんトークライブ3

<<   作成日時 : 2017/07/27 04:52   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像終演後は、西さん、

客席を通って、劇場入り口に。

お見送りに並んだ方々に、

西さん、サインと握手と写真の

大サービスしてくださいます。


ちょっとだけ、お話もできて、

とても嬉しかったです!

大満足で、帰りました。


西さん、お疲れさまでしたー!


楽しい時間を、ありがとうございました❗


トークライブ、次は11月。


きよしくんのコンサートでも、またもちろん

お会いできますね。


そちらも、よろしくお願いいたします❗


鶴瓶師匠とのめぐりあいには、

きよしくんが、キューピッドだったり

したそうですよ、笑。


夜の浅草は、路地で飲んでる方々に、

浅草らしさを感じましたー。


浅草で会った方々は、みなさん

やさしかったなぁ。


東京っこは、本当は優しいんですよ、笑。


イノッチさんが、朝ドラ「ひよっこ」の

感想で、

「自分は東京っこなので、東京の人を

やさしく描いてくれてうれしい、

よく東京の人は冷たい、みたいな

描かれ方をするので」

と言っていて、

同じ思いだったので、うれしかったです。


さあ、いよいよ仕事、本格的に

始めます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。今日FCから会報が届ききよしくんからの暑中見舞いのポストカード封入されてました嬉しいですめみ様西寄さんのトークショーお疲れ様でした。楽しまれたようで羨ましいですいつかきよしくん飛び入りして二人のトークショーみてみたいです。きよしくんのコンサートの短い時間のトーク漫才みたいで楽しいです。めみ様はお仕事追い込み体調崩されませんよう気をつけて乗り切ってくださいねきよしくんCW変えてCD出ますね楽しみです思い出のメロディーの司会選ばれ嬉しいですけどちょっとドキドキしますよ。きよしくんらしくお願いします。

康ちゃん
2017/07/28 20:20
康ちゃんさん、こんにちは。
きよしくんの暑中見舞い、うれしいですね。
あたまが、まぁるいきよしくん、好きです、笑。
西さんのトークショーは、面白かったです。
きよしくんの飛び入りは、なさそうですが、笑。
きよしくんが出たら、まったく違うものになりますから。
よほど特別のなん十回記念ででもないと。
あくまでも、西さんのライフワークの
トークショーですから。
思メロの司会、楽しみですね。
立派にきよしくんらしく、つとめあげて
ほしいですね。
めみ
2017/07/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
西さんトークライブ3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる