星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は浅草、西さんライブ

<<   作成日時 : 2017/07/25 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い暑いと言いながら、

ノロノロお仕事中。

明日は、浅草木馬亭まで

西さんのトークライブに行ってきます。

このあとは、宇治まで我慢の

お仕事タイムなので、

明日はいっぱい、笑って泣いて

きたいです。

雨っぽいから、心配ですが。

本当に、この暑さ、

いつまで続くのかなぁ。


きよしくんは、夏の子だから

うれしいでしょうが、笑。

ジャンプイベントのきよしくんの写真、

コンガリ色でしたね。

お忙しいのに、いつ焼いたのか。

でも、かっこよかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、明日は西さんの木馬亭ですか、大いに笑って泣いて暑さを吹き飛ばしてきてくださいね。ところで新五輪音頭、歌唱者が決まりましたがなんじゃこれ?って感じでがっかりです。だれがどうしてこうなったんでしょうね。今回のオリンピックはロゴマークやらなんやらなんかいろいろ不手際続きでちゃんとできるんでしょうかね。今現在一番の適任者であろうきよしくんが新音頭を歌ってくれれば私も一緒にもりあがれたんですが盛り下がるばかりです。
へっちゃら
2017/07/25 19:04
へっちゃらさん、こんにちは。
新東京五輪音頭、どこでどうやって決めたのか。
ただ、夏祭り盆踊り用みたいで、
五輪の気運を盛り上げる、くらいしか
書いてないし、
まだ五輪まで三年あるし、
今の盆踊り用だと思ってます。
まだまだこれからだと思います。
いろんな局ごとに、テーマ歌う歌手も
違いましたよね、これまでも。
本格的に決めるときは、ちゃんと
みんなにわかる形で、決めてほしいですね。
めみ
2017/07/25 20:11
めみさん、あれはどうも公式テーマソングではないようですね。公式のものは前年ぐらいにNHKさんが中心でつくられるようです。ちゃんと今の時代にあった新しい素晴らしいものが作られるといいですよね。もしかしたらその時には我らがきよしくんの出番もあるかもしれませんね、期待しましょう。西さんライブ楽しんできてくださいね。
へっちゃら
2017/07/26 07:19
本当にその通りですね。
あれは、この夏、盆踊り限定みたいな
ものでしょう。
どこにも、確かなことが、書いてないですし。
まだまだ、じっくり
待ちましょうね。
きっといいお話、あるはずです❤
めみ
2017/07/26 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は浅草、西さんライブ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる