星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LINE2に関して

<<   作成日時 : 2017/07/21 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

川口で思い出したこと、

LINE第2弾発売で、

ふれあいで、質問が。


「LINEの写真は、それように

撮ったのですか?」


きよしくん「はい!

わざわざ、それように撮りました❗」

と言ってから

「あ、わざわざ、なんて」と

焦る、笑。

きよしくん、わかってますから、笑。

大丈夫❗❗


そして、西さんがいろいろ説明してる

間中、

あのLINEの、様々な笑顔、ポーズを

再現し続ける

お茶目で、可愛いきよしくんなのでした、笑。


エヘッみたいなポーズや、

ウワッみたいなお顔とか、笑。


メチャメチャ可愛かったです!

ボイスつきもほしい、との声があり、

西さんが、ロビーにいるモバイルの

スタッフさんに、リクエストしてみて、

と、おっしゃってましたよー。


また、実現するか楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼暑い中、お疲れ様でした。お席も良席、きよともさんも沢山、お席の環境もヨシ、何より、いろんな表情をするきよしくんー!たまらん〰、やめらませんね〰。きよしくん無しでは生きていけない感です、(笑)。
さぁ、お仕事ですね。体調崩されませんよう、お気をつけください。めみさんのブログも、めみさんの作品も大好きです。楽しみにしてます。私の次の行動は、大好きという、ティラミスを食べに行く事、(笑)。変?いいえ、恋!恋心です。どがすぎないようきをつけます。今日も暑くなりそうです。お気をつけくださいませ。
なあこ
2017/07/21 07:48
なあこさん、こんにちは。
なかなか来てくれないお席で、緊張しました、笑。
でも、きよしくんが出てきてしまえば、
もう幸せ❤
なあこさん、ティラミス、きよしくんの好きな
ティラミスですね、笑。
恋心、よーくわかります!
きよしくんのティラミス?笑、
ご堪能くださいねー🍀
めみ
2017/07/21 10:56
お疲れのところレポ有難うございました ご職業柄 表現に臨場感有り楽しいです。あと明治座の後は夏休みで海とか 仕事でゆっくり出来て無かった とか言ってませんでしたか[ ティラミス あのカフェですよね 私も近々行きたいですぅ。私すぐマネしたくなるんですぅ
のんちゃん
2017/07/21 13:50
のんちゃんさん、こんにちは。
夏休みや海の話は、あまり出なかったような。
しかし、なかなか全部は覚えきれませんねー、笑。
ぽろぽろ抜けてるところ、いっぱいあって
申し訳ありません〜❗
ティラミスのお店、私は、
ぞんじあげないんですが。
すいません。
めみ
2017/07/21 14:30
めみ先生、こんばんは。楽しいコンレポありがとうございます。読みながら大爆笑してました。そして私も可愛い〜♪を連発(笑)男の絶唱の所では、私も思わず涙。きよし君も背負う物が多いですからね。私の日々の苦労なんて、まだまだ。辛いなんて言ってられませんね。がんばります!
思い出のメロディー、大丈夫かなぁ。いつもとは違うドキドキ感を味わえそうです。かなりの猛暑ですが、 どうかご自愛下さい。
きらきら
2017/07/21 22:03
きらきらさん、ありがとうございます。
きよしくん、本当に可愛い❤
しっかり頼もしい大人の男性の部分と、
可愛い少年部分が、絶妙のバランスですよね。
男の絶唱、本当に胸がいっぱいでした。
思メロ司会、同じ気持ちです〜❗
暑いですねー。
気をつけましょうね。
めみ
2017/07/21 22:12
めみさま
川口コンの様子、ありがとうございます。ふれあいコーナーの「やえこさん」を「さえこさん」と間違って西さんに突っ込まれる様子には爆笑しました。「うたコン」の亜矢さんとの小芝居も もう可笑しくて可笑しくて 大笑いしました。NHKもよくも、あんなセリフを きよしくんに言わせますよね。言わせたライターさんも 大笑いして観てたのでは?
其れともめみさんの おっしゃる様にきよしくんの アドリブ?
明治座ではとても大人で男っぽく感じたきよしくんですが、可愛いところは変わりませんね。
「男の絶唱」は、やはり2番の歌詞にはきよしくんの背負ったものの重さが察しられて 涙無しでは聴けません。もう走るのをやめる事が出来なくなったんですものね。あのひたむきに歌う姿には 親でなくとも抱き締めて今迄 よく頑張ったねと背中をさすってあげたいと思います。
きよしくんが何より歌う事が好きなのには救われますね。いつまでも 歌って頂きたい! いつ迄も 喉も頑張ってくれます様に!
暑い日が続きます。御自愛下さい。
夢きよし
2017/07/22 23:25
夢きよしさん、こんにちは。
通常コンのきよしくんは、またとても
可愛いでしょ?
ファンがいっぱいの通常コンは、おうちに
帰ってきたように、
素のままの正直なお気持ちを、
惜しむことなく、見せてくださいます。
男の絶唱を、毎回フルで聞けるのは
本当に幸せです。
今のきよしくんの心を、そのまま聞かせて
いただいているのですものね。
今度はぜひ、通常コンにもいらして
くださいね。
めみ
2017/07/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
LINE2に関して 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる