星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2017/07/20 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

昼、きよしくん、

アンコールも終わり、

階段を昇るのを、

サイドの階段に行きかけ、

「あ、テヘッ」みたいな感じで

中央の階段に。

まだ、通常コンのセットに

慣れてない、笑。


ロビーにいらした、

きよしくんモバイルのスタッフさんにも

ご挨拶。

がんばってくださいねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様下半期始めの川口コン昼夜参加応援声援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。久し振りのツアーコンきよしくんお元気そうで良かったですね。お忙しくお疲れのところ早速詳しく楽しいレポワクワクドキドキしながら読ませて頂きました思い出のメロディーの司会も先輩が沢山居るのに白羽の矢が当たり素晴らしいですね。大人になりましたきよしくんのMCと有働アナとの絡み楽しみですね。きよしくんから頂いてきたパワーでお仕事乗り越えてください。くれぐれも体調崩されませんようお身体ご自愛ください。ありがとうございました。
康ちゃん
2017/07/20 22:01
康ちゃんさん、こんにちは。
きよしくん、お元気で良かったです。
歌声最高でした。
碧し、アカペラで一番だけ歌って
くださいました。
きよしくん、西さんが、碧しについて
語ってくださったこと、ひとつひとつが
胸に沁みて………。
コンサートで歌っていただきたいですね。
お仕事も、がんばりますね。
ありがとうございます❗
めみ
2017/07/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる