星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと髪カットに行けます

<<   作成日時 : 2017/07/17 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事も、まあまあ順調。

また鍼に行ってきて、体も

調整。

なのでようやく、

カットとカラーリングに行けます。


18日は、打ち合わせ。

うたコンの日だけど、笑。

本職です、笑。


19日は、待望の川口通常コンサート❗❗

この日、楽しむためにも、お仕事

がんばりまーす❗


毎日暑すぎ❗❗

体に気をつけましょうねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。毎日暑いですね例年ならきよしくんのコンサート時期今年はずれて良かったですけど今度は雪が心配です。きよしくんの男の絶唱上半期一位おめでとうございます。嬉しいですね。めみ様は明日川口コンですねお祝いできますね。下半期もお祝いできますよう応援しましょう。川口コンでは応援声援宜しくお願いしますね。お仕事一時忘れてきよしくんと楽しんで来てください今晩はうたコンで久し振りにきよしくんに会えますね楽しみです。熱中症に気をつけてお身体ご自愛ください。

康ちゃん
2017/07/18 10:53
康ちゃんさん、こんにちは。
男の絶唱、上半期一位なんですね!
すごい!良かったですね❗
明日はお祝いできますね。
下半期も絶対一位に!
北海道も、猛暑日になったり、大変ですね。
ツアーの時期、雪がひどくなりませんように。
明日はいっぱい応援してきます。
今日はうたコンだし、
いよいよ今年後半、きよしくん、
始動ですね!
楽しみです!
めみ
2017/07/18 11:17
めみさん、こんにちはー。毎日、毎日お疲れ様です。暑さに、雨に〰日々、大変です。

やっと、今夜は生番組!待ちましたー!そして、明日は、川口コン‼きよしくんも、ウズウズ、ワクワクしている事でしょうね。
テレビからながれる、男の絶唱を久しぶりに聞きたい、見たいです。熱唱をお待ちしています。
この三連休で、モバイル、プレミアム会員に登録。LINEスタンプも買いましたよ‼
動画、楽しい!おもいっきりリラックスしてますね。声あげて笑ってます私。
あらっ、司会のニュースが‼いよいよ始動ですね!頑張って私もついていかなきゃ‼
めみさん、苦手な季節だとか。きよしくんの力で、頑張ってください。
なあこ
2017/07/18 12:03
なあこさん、こんにちは。
こちらは、ゲリラ豪雨だったり、暑かったり
大変です。
打ち合わせは、無事終わったので、
あとは、うたコン、川口に
ワクワクです。
モバイルプレミアム、面白いですよね。
やめられません、笑。
壁ドン、爆笑。
きよしくんについていきましょう!
大忙し、笑。
めみ
2017/07/18 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと髪カットに行けます 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる