星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんのLINEスタンプ2!

<<   作成日時 : 2017/07/15 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

出ましたねー❗

さっそく購入。

きよ友さんたちからも、

早速、きよしくんスタンプつきで

LINEいただきましたー。

もちろん私も、かえしまくり、笑。


うれしい。楽しい〜❗笑。


第1弾出たときもきよしくん、喜んで

「今度は、敬語バージョンを

作っていただきたいです。

人生の先輩のかたに、送ることも

あるので」と

おっしゃっていましたね。


今回、本当に敬語バージョン❗❗


きよしくんも喜びますね。


きよしくんから、LINEきたみたいな

うれしい錯覚で、

楽しい〜❗


作られたスタッフさん、

大変なお仕事、ありがとうございます❗

動画も毎回、爆笑の楽しさ。

ありがとうございます❗


質問一問一答の「壁ドン」、

何度見ても爆笑ですー、笑。


いつも本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願いいたします❗

がんばってくださいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんのLINEスタンプ2! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる