星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネーム出来た〜!

<<   作成日時 : 2017/07/14 03:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

6月中に出来てたはずのネームが、

やっと今完成〜❗


良かったー。


明治座との両立を目論んだのが、

間違いでしたー、笑。


また、今回の明治座は、

本当にいろいろ盛り沢山だったので

大忙しで、笑。


7月に入り、きよしくんのNew アルバム聞きながら、

ずーっとネームやってました。


川口コン、西さんのトークライブが

7月の楽しみ。


ジャンプの幕張メッセのイベントは、

申し訳ありません。

都合がつきませんでした〜❗


8月始めにアシスタントさん入る前に、

下絵を書き貯めておかないと、

また、地獄を見るので、笑。


8月は、宇治にも行くつもりですが、

まだ宿も新幹線もとっていません〜❗


ギリギリになりそう。


大阪ディナーショーも、悩んでます。


行きたいけど、今年はもう一本

描くので、

そのスケジュール次第。


日程がきつかったら、暮れの椿山荘だけに

なるかなぁ。


悩みはつきない、きよしくんのことで、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは!暑い毎日ですが、お仕事お疲れ様です。明治座のレポも沢山ありがとうございました!氷川きよし、力、チカラで乗り切ってくださいね〜‼ねずみ小僧のきよし君が目に焼き付いてて、何をするにも気持ちがフワフワ?です、が自分は今、幸せな状況の中に生活できている事も実感して氷川きよしさんの存在のおかげだと感謝してます。きよし君はというより、氷川きよし!大きくなられましたよね〜!いろんなご立派な方の評判も良くてファンとしても鼻高々ですが、きよし君のプレッシャーにならないようにとも思ってみたりしてますが、そんなのは、ヘッチャラヘッチャラで歌っていって欲しいです‼めみさんもきよし君から、チ、カ、ラ!をいっぱい貰ってきているように見受けるから?頑張ってくださいね〜!コンサート参加を楽しみにきよし君を想って?そして、めみさんのレポも楽しみにしていますからよろしくお願い致します〜‼
いっちゃん
2017/07/14 12:43
いっちゃんさん、こんにちは。
きよしくんは、もうチラホラお仕事
始めてますかね。
コンサートがおやすみだと、淋しいです、笑。
明治座が、すごかったから、余計に。
きよしくんが沢山の方々に、くださる力は、
すごいですよね。
その歌を伝えることを、使命とおっしゃるのも
すごい。
きよしくんのファンで、幸せですよね。
夏には弱いので、早くも夏ばてですが、笑、
お仕事ゆっくりがんばります。
川口コン、楽しみに
がんばりますね〜❗
めみ
2017/07/14 13:00
めみ様皆様暑中いや猛暑お見舞い申し上げます。お身体ご自愛ください。めみ様一段落良かったですね完成まで頑張ってくださいね。それにしてもこの猛暑なんとかなりませんかね北海道は30度が何日も続くのは125年振りだそうですよクーラーは無く冷風機と扇風機がフル活動してますが何かしようと動くと汗が流れます。水分補給するとまた汗もう少し我慢です。きよしくんはうたコンが楽しみです川口コンから下半期のツアーコン始まりますね年末までお元気で完走して頂きたいです大輪の花目指しましょう。きよしくんに早く会いた〜いよ。更新ありがとうございました。
康ちゃん
2017/07/14 13:07
康ちゃんさん、こんにちは。
北海道も記録的暑さだそうですね。
お体、気をつけてくださいね。
年々暑さがひどくなって困りますよね。
きよしくん、北海道ツアーが待っていますから
お元気出してくださいね。
私も、よれよれがんばりますね〜❗
めみ
2017/07/14 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネーム出来た〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる