星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座大千秋楽

<<   作成日時 : 2017/07/01 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
明治座氷川きよし特別公演、大千秋楽の

夜に参加しました。

前日夜の回にも参加したので、かなり

ヨレヨレでしたが、きよしくんのためなら

行けます、笑。


前日の出待ちは、二時間半くらいかかると

聞き、きよ友さん、妹とお茶してましたが、

私が明治座ロッカーにお土産入れたまま、

出てきてしまったと気がつき、

早目に出てきました。

係員のかたに、お土産取ってきていただき、

出待ち場所に行ったら、

きよしくん、まもなく出られるって!

忘れものして、良かった?笑。


きよ友さんと妹と、私達がいつも出待ちで

することをしてたら、

きよしくん、一緒にそれ、してくださり

それから、三人を見て

「あっ!」と小さく言われました〜❗

びっくり、うれしい〜❗


思えばこの一ヶ月、きよ友さんたち、誰もが

きよしくんに、なにかやさしいことを、思い出を

いただいていました!


これってすごいこと!


きよしくんファンみなさん、きっとなにか

きよしくんがおっしゃる「心のお土産」を

いただいていると思います。


だから、きよしくんファンは、

誰も離れない❗


きよしくんを、信じてやまない。


明治座大成功!


本当におめでとうございます❗


つづくー。


写真は、

千秋楽の日の、幟と垂れ幕。

いつもと同じだけど、

今公演ラストの日のを、撮ってきました。

一ヶ月、ありがとう❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座大千秋楽 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる