星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大千秋楽に行ってきます!

<<   作成日時 : 2017/06/30 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、この日が!

淋しいけど、きよしくん、

お元気に完走ですね!

雨、やみましように。


一ヶ月の熱演の締めくくり、夜の回、

二階席のうしろから、

しっかり見届けてきますね!


たくさんたくさん、感謝の拍手

しようと思います❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。
無事故でこの日を迎えられて、本当に良かったです。留守番組は遠くから祈るしか出来ませんでしたが…。あと1公演!あつ〜い応援をよろしくお願いします♪きよし君、泣くかなぁ?(笑)
きらきら
2017/06/30 15:30
きらきらさん、こんにちは。
きよしくん、見事に完走❗
ねずみ小僧、最後の屋根の上のセリフが、
いきなり詰まり、
見たらきよしくん、泣いていました。
無理に立ち直り、
最後のセリフ、言いました。

カーテンコールで、江藤さんに
きよしくんが、素直に泣けるのは
素晴らしいことだと誉められ、
そのあと、しばらくしていきなり
泣きました。
みんなで、ズンドコ、客席も歌い、
こちらも、涙涙でした。
感動の千秋楽でしたー❗
きよしくん、ありがとう❤
めみ
2017/06/30 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大千秋楽に行ってきます! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる