星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座27日ザックリ 4

<<   作成日時 : 2017/06/28 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

出待ちは、二時間半後でした〜❗

最初から、警備さんが

「今日は時間がかかる」と言ってくださったので、

きよ友さんご姉妹と、お茶してたのですが、

それでも、カフェ出たあとかなり

待ちました。

あまり時間がかかるので、あきらめて

帰られた方々、たくさん。


私達は、半分意地になって待ってました、笑。

お話しながらだから楽しくて

あまり苦にはなりませんでした。


ただ、膝が立ちっぱなしが一番

つらいので、それだけがしんどい、泣、笑。


やっときよしくんの車。

いつものように、ゆっくりと。


本当に間近に、きよしくんのお顔❗

素っぴん、目が大きい〜❗


碁石みたい、もちろん黒いほう、笑。


碁石みたいなお目めで、2秒くらい

目があったかなぁ。


たくさんのファンを、ひとりひとり

見てくださるきよしくん、

すごいかたです❗


もう、あとは前楽、楽だけ。


本当に、きよしくん、

がんばってる。


コンサートで、「働きすぎ!」と

客席から声。

そのあともなにか言われてるそのかたの

言葉が聞き取れなくて、

きよしくん、西さんに「なんて?」。

西さんに顔向けて一生懸命聞くのが

可愛らしい。


働きすぎと言われたきよしくん、

「体心配してくださってるんですよ」と

西さんに教えられ、

「ありがとうございます❗

でも僕は苦にはならないんですよ。

これが仕事ですから。

ここにいることが」とおっしゃいました。

プロです。


明治座さんからも、

「また二年後と、お願いされました❗」


大歓声❗

「二年後は、ちょうど20周年!

また、ここに今いらっしゃるみなさまに

おめでとう!と言われるように

がんばります❗」


大拍手❗



今回は、あと少し。

きよしくん、がんばって👊😆🎵


淋しさと誇らしさと………、

様々な思いが、

心揺らします。


心がゆれつづけた一ヶ月でした………。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座27日ザックリ 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる