星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座27日ザックリ 3

<<   作成日時 : 2017/06/28 07:03   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

きよしくん、一回公演のとき、

一人で電車で町に出て、

初めてひとり焼き肉してきたそうです。


「気を使わなくて、良かった〜❗」と、笑、

一人を堪能されて、

帰るとき、急行に乗ってしまい、

知らない駅で降りて、

ひとりでアワアワしたそうです。

どうやって帰ったら、と。


ま、迷子❗


笑。

笑ってはいけませんが、なにか

可愛らしいきよしくん。


こんな迷子さんは、お手てつないで

おうちに連れて帰りたい、笑。

きよしくんちは、知らないから

私のおうち、笑。

うそです、すいません、笑。

とてもきよし様をとおせるうちでは

ございません、笑。


一ヶ月あまりに多くの人、お客に

囲まれてると、たまには一人の時間

ほしいのかもですね。


コンサートは、大盛り上がり。


幕が降りる………。

あと数日。


だんだん、淋しさこみあげてきます………。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座27日ザックリ 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる