星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座27日ザックリ 2

<<   作成日時 : 2017/06/28 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、パンフは貰えず。

もう郵送でいいや。

係員の女性、あたまっから、「ありません」は

失礼。

混んでもいないのに、抗議も聞こうとしない。

毎回同じ人にあたるけど、ウンザリ。

明治座の対応、チグハグなこと多いなぁ。


好きな劇場なんだけど。



コンサートは、大江裕くんが見に来てくれていて、

きよしくん、後ろの席にいた大江くんを

前に呼びましたー。

通路を駆けていく大江くんは、おっきい!

西さんの大型みたい。


「おにいさまのコンサートにこれて、うれしい」 笑。


きよしくん、「おそれいりますぅ、やってやって」と

おねだり、いっぱい。笑。


大江くん「おそれいりますぅ」


大ウケ❗


きよしくん、西さんも、

「おそれいりますぅ」を

きよしくんなんか、なよっとした振りつきで

やりあい、

「おそれいりますぅ」祭りに、笑。

きよしくん、おそれいりますぅが大好きなんだ

そうです。


歌の渡り鳥のところでは、

「大江くんも、応援ありがとう❤」と

歌っていましたー、笑。


大江くんをとても可愛がってますね。

一回体調崩されたときも、心配してましたよね。

やさしいきよしくん。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座27日ザックリ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる