星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座20日 3

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

そして、その蓮の花が、

きよしくんに語りかけてきたように、

感じたそうです。


「きよしさん」

きよしくん、「女性です!この花は!」

笑。

たしか前回聞いたときは

「きよしくん」だったような、笑。


蓮さん「きよしさん、男の絶唱、

がんばりなさいね!」と


語りかけてくれてるように感じたそうです。


きよしくん、「よし!がんばろう❗」と

決意も新たに、したと。


「男の絶唱」と力強くきよしくんが

言うと、大歓声。

「フルコーラスで歌います❗」で

更に沸き立つ客席!


素晴らしい圧巻の歌唱に

明治座がふくらむような大声援、

大拍手❗


つづく「白雲の城」も、

ど迫力の名歌唱❗


きよ友さんは、涙が出たそうです。


客席全部に目をくばり、

あたたかいお人柄、純な魂、すべてを

見せてくださるきよしくん、

しかも連日❗


出待ちも、お疲れの様子なのに、

手を振り、本当に一人一人に

目を合わせて

ゆっくり車で、お帰りでした。


もう一息!


がんばれ!きよしくん。


次は、25日に行きます❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様座長公演3連チャン観覧お疲れ様でした応援声援ありがとうございました。きよしくん喜ばれましたでしょうね。きよしくんは毎日体調崩される事なく続けられてますね本当に素晴らしい事です。千秋楽までこのまま完走されますよう祈ってます。めみ様はお忙しいところ早速レポできよしくんの様子を詳しく教えてくださり嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございました。スタンプラリーおめでとうございます。明治座さんきよしくんの人気甘く見てませんか?せっかく素敵な企画でしたのにねダメですね。めみ様はまだ観覧有るんですね。体調崩されませんよう気をつけてお過ごしください。お仕事も頑張ってください楽しみに待ってますいつか出てくるDVD楽しみです。
康ちゃん
2017/06/21 23:13
康ちゃんさん、こんにちは。
きよしくん、がんばっていますよ!
ご立派です。
1ヶ月、あっという間ですね。
あと9日かと思うと淋しいです。
楽も二回公演。
きよしくん、大変ですが、
きっと完走されるでしょう。
康ちゃんさんの分も、応援がんばりますねー!
めみ
2017/06/22 06:21
めみさんこんばんは。お仕事の合間に明治座通いも回数重ねて、会場で時々お姿見かけておりましたがお元気そうでよかったです。
きよしさんも今回は余裕が見えて、貫禄が増しましたね。睡蓮の花を女性に見立てるきよしさんも素敵です。
めみさんのレポ拝見しながら思い出せてうれしいです。
いつもありがとうございます。
まゆみ
2017/06/24 00:54
めみ様
明治座、きよしクンも頑張ってますが、めみ様も観戦、頑張ってらっしゃいますねえ! 凄い!
「男の絶唱」をフルコーラスで。
「素晴らしい圧巻の歌唱に 明治座が膨らむ様な大声援、大拍手!」その場面を想像して 読みながら涙が 出ました。
きよしクン、凄い! ファンの方達も凄い!
きよしクンのファンになって 良かったです!
夢きよし
2017/06/24 08:57
まゆみさん、夢きよしさん、こんにちは。
まゆみさん、私もなんどかお見かけしました。
ちょっと離れたところからなので、なかなか
話しかけられずすいません。
きよしくん、最高ですねー!
何度見ても飽きません。
レポお役に立てて良かったです。
夢きよしさん、
いつ頃ご観劇ですか?
それとももう見られましたか?
きよしくん、素晴らしいです!
きよしくんのファンでいることが、
誇らしいですね!
めみ
2017/06/24 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座20日 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる