星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座20日 2

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今回昼夜で、6、7回目の観劇。

やっと20ポイントに到達。

サイン入りパンフ貰えるはずが、

在庫切れで、次回の観劇で貰うか、

郵送になります、とのこと。

やはり、パンフに到達したきよ友さんと、

ガッカリ。


きよしくんの人気、ちゃんとわかってますー?

明治座さん〜❗


スタンプ押す人も、最初は二人で

大混雑。

4人に増やしました。


もう4回も座長公演やってるのに。

きよシート完売なのに。と、ブツブツ

言ってました。

次回は、25日。

ちゃんと、いただけるかなぁ。



コンサートは、きよしくん、昼夜とも

全力投球❗


夜は、「愛燦々」、二度

歌ってくださいました。


諸事情で、笑。


二度聞けて、幸せ🍀


「お祭りマンボ」、フルで

聞きたいなぁ。


西さんとのトークで、

「やっとここまできました。

あと今日入れて11日」と

何度も。


西さん、「毎日歌ってますもんね〜❗」


本当に、コンサートだって、こんなに

連日歌ってない。

しかも、しっかりお芝居付き❗


二人で「毎日ですよね!」


もう、大拍手です❗


男の絶唱のお話のとき、最近毎回

話されるのが、

「去年買った蓮の花、1980円で買ったんですけど。

泥つきで、プラスチックの入れ物に入ってて。

ちょっと前は、2000円で」


こまかい、笑。


「冬になったら、枯れて、泥しかなくなり

でも、水に浸して保存してたら、

今年また、まるーい葉っぱが出てきて、

こないだの休演日に、どれどれと

見てみたら、

咲いてたんですよ〜❗

濃いピンクの蓮の花が〜❗」


うれしそうなきよしくんに

大拍手でしたー❗


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座20日 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる