星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座18日夜ざっくり 2

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

西さん、「歌とお芝居、どちらが好きですか?」

と、客席に聞く。


「歌」「歌」「芝居」「両方」などの

声が。


きよしくん、「僕はやはり、歌が」


西さん、「歌手ですからね」

きよしくん、「お芝居もとても勉強になって

好きですが、

やはり歌が」


本当に、「ねずみ小僧」も、

お芝居ももちろん、楽しいのですが、

コンサートで「きよしのねずみ小僧」を

歌われると、

一時間半のお芝居を、

わずか4分弱の歌で、すべてを

表し尽くしてしまうきよしくんです。


辰五郎のときも、そう感じました。


たいした方です。


毎日でも見たい、明治座公演!


出待ちは、すごく早く出ていらして、

出待ち場所についたかつかないうちに、

車が!


直前に一人のかたが、割り込み、

きよしくんの車の窓に、

大声で叫んでしまい、

きよしくん、びっくり。


私らもびっくり。

車を見送ったら、きよしくん、

目を丸くして、こちらを見てくれていましたが、

数日前に、スタッフさんが

「話し声もささやく程度に静かに」と

みなさんにご注意あったのに。

雨で早かったから、今日は注意

なかったような。


そのかたは、ふらっと割り込んできたので

聞いてなかったのかも。


でも、きよしくん、はっきり見られたから

良かったです。


あとは、明日、署長さん、見てから

ゆっくり。


明日、早いので寝まーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、連日いっぱいのお客様できよしくんもうれしいでしょうね。「男の絶唱」フルになったんですね嬉しい!!「白雲の城」はもう神域レベルで魂をもっていかれますね。「きよしのねずみ小僧」私も同感です、コミカルなねずみの振りもあって大好きです。マナーもね、しっかり守っていただきたいですね。めみさん、今日の一日署長いかれるんですね、また楽しいレポよろしく、待ってます。
へっちゃら
2017/06/19 07:38
めみさん、おはようございます!お天気大丈夫ですか〜?今日は、どんなお楽しみ、感動が待っているやら‼たのしみですねー。

はい、今回は珍しく欲張って観光付きです。が、やはり日帰りのため、三時間の観光タクシーお願いしました。明治座スタート、先ずは回向院さんからです。
めみさんからのレポいただき、ドキドキよりもワクワクです‼
今日は、イベント付きですね。ワクワク!お気をつけて行ってらっしゃいませ。


なあこ
2017/06/19 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座18日夜ざっくり 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる