星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよメールきましたね

<<   作成日時 : 2017/05/15 14:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜日は夏祭りでした。

お参りに神社のお山に登ったら、

境内の舞台で、本格的な御神楽

やっていました。

最後まで鑑賞。

素敵でしたー❗


うちの神社の御神体は、雨乞いの神様らしく、

いつもお祭りは雨模様のことが

多いです。


でも御神楽見てたら、晴れてきて

新緑の美しさに

風が涼やかで、やはり神域だなぁと

清々しくなりました。


きよメールもきました。

やっとお稽古に専念ですね。


ねずみ小僧さんのお墓参り、行くのかな。


五月に入ってからも、凄まじいほどの

スケジュール。

コンないから、きよしくん、

テレビ収録などがんばってくださったのかな。

「男の絶唱」を、一般のかたにも

たくさん知ってほしいのかも。


お稽古まで本当にがんばったから、

今度は落ち着いて座長公演に集中ですね。


6月、楽しむために、

私も、次の作品早めに準備しようと

思ってます。

五月は、だから用事に仕事。

お役所にも、行く用事あり。

面倒だ〜❗


きよしくんもがんばってるから、

がんばりまーす!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよメールきましたね 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる