星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿、渡しました〜!

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日発売のジュールに載る原稿

やっと編集さんにお渡しいたしました〜❗

あー、ホッとした〜❗


6月2日発売のジュールと、二月連続掲載

です。

よろしかったら、ぜひ!


昨日のきよしくん、テレ東で

「白雲の城」

最高でした!


よく、記事で

きよしくんの衣装を「羽織袴」と

書いている週刊誌等ありますが、

羽織は着ていません。

「紋付き袴」です。

若いかたが知らないのは、百歩譲って

仕方ないけど、

チェック機能働いてないですね。


あまり、あちこちで見かけるので

記事は正確にお願いしたいですねー。


テロップも、誤字多い。


みえをきる、を見栄と書くのが

普通になってる。

あれは「見得」だと思うのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿、渡しました〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる