星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、新BS 日本のうた

<<   作成日時 : 2017/05/09 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日は、待ちわびた新BS 日本のうた!

楽しかった〜❗

観覧したきよ友さんが、とっても良かった❤と

おっしゃってたとおり。


きよしくん、しっかり座長!


「若いお巡りさん」も高校生スタイルもいいし、

「星のフラメンコ」も素敵。


でも、なんといっても、マツケンさんとの

「麦畑」ですよね〜❗


およねちゃん、やると聞いてたので

ワクワクしていたら、大爆笑!


真ん丸真っ赤ほっぺで、可愛いんだけど

ちょっとやらしい、笑。


流し目〜❗


ラインで、きよ友さんと、キャーキャー、笑。


そして、「長良川艶歌」で

スッと階段上にあらわれた姿の美しさ❗

お顔も、び、美青年❗

見とれました〜❗


「長良川艶歌」は、低音で入って

美しい高音で歌い上げ、

情感も素晴らしかったです!


三山くんは、すんなりきよしくんの

弟分的位置を確保、笑。

きよしくん筆頭に、演歌若手軍団も

まとまってきましたね。

エドアルドくんも、あたたかい良いキャラだし。


みんなが知ってる歌を次々と聞かせてくれて

テンポもよく、

きよしくんも楽しそう。

こういうのが、見たかった。


トリで歌った、マリアッチの

カメラワーク最高〜❗

ペンライトいっぱいの客席も映り

紙吹雪舞い、

綺麗でした。

きよしくんのテレビでは珍しく

ロングトーン思いっきり!

すごかった〜❗


テレビの前で、思いっきり

きよしコールしてました、笑。


今日は、うたコン!

新聞のラテ欄でも、目玉扱い。

楽しみです!


きよ友さんに、お誘いいただいたのですが、

種々の事情&原稿のしあげなどあり

行けず、本当に残念〜❗


行かれるみなさま、

きよしくんは長野から中継らしいですが、

応援よろしくお願いいたしますねー❗


写真は、

妹作のかつおのたたき、夕御飯。

野菜で鰹が隠れてます、笑。


新鮮で美味しかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生。こんにちは♪久しぶりのコメです。いつも楽しく拝読しております。きよし君♪本当に楽しそうで、観ていて幸せな気分になりますね。昨年から若手(同年代)の方達との共演も多く…でも、ちっとも先輩面しなくて 気配りのきよし君♪で 歌手仲間に好かれる理由が分かりますね。先日、娘が「お昼に某歌手の話題で盛り上がって笑ったわ。で、お姉(先輩)さんが突然〜“きよしは?どうなの?”と振ってきて(笑)“まぁ、テレビのまんまかな?性格は良い”と答えたら“だよね〜”と、好き嫌い別にして評判が良いよ。」と 話してくれて 何よりシャイな娘のきよし君♪評が…嬉しかったです。私の中では常に息子が一番でしたが、今は娘が一番です(笑)道コン、限定コンのエントリーも終了。明治座も3公演観ます。今からワクワクです。めみ先生の漫画楽しみにしてます。発売日お知らせ下さいね。長々と失礼しました。
ハリー
2017/05/09 14:58
ハリーさん、こんにちは。
娘さん、いいですね❤
先輩さんも、うれしいですね。
道コン、決まって良かったです。
明治座にもいらっしゃるのですね。
明治座、私も楽しみです!
きよしくん、大忙しですが、
体だけは、大切にですね。
新作は、6月2日発売のジュールに
載ります。
よろしくお願いいたします❤
めみ
2017/05/09 23:43
めみ様
私も遅れ馳せながら 「氷川きよし一座 第三弾」観ることが出来ました。
何と言っても 松平健さんとの 「麦畑」ですよねえ!
かおりさんとの時もやってた あのやらしい目つきには、マツケンさんも タジタジの様な。紅白で「白雲の城」をうたわれた方と 同一人物とは 信じられませんね。
「マツケンサンバ」の時の ステージの袖から出て来るときの ステップね! 右の手足がも左の手足も 揃ったステップで もう何回 リピしても 爆笑! 私も実際あのステップをやってみましたが、かなりのテクが必要です。それぞれの出演歌手の歌もじっくりと聴け、何より皆さんが楽しそうに演じてらっしゃるのが良いですね。永く続いて欲しい 「きよし一座」ですね。
それにしても、お食事 美味しそうですね! 私も食べたい!
そうだ、私も今夜はの夕食は マグロのカルパッチョにしよう。
夢きよし
2017/05/10 02:11
夢きよしさん、こんにちは。
およねちゃんは、長良川艶歌を歌っているかたと
同じかたなんですよね、笑。
一瞬にして、歌の主人公になりきれてしまう
きよしくん、
素晴らしい❤
こういう楽しいテンポのあるショーが
いいですよね。

妹作の鰹のたたき、褒めていただいて
ありがとうございます❗
妹に伝えておきますね。
めみ
2017/05/10 03:22
めみ様
私の 若い友人(と云っても40代)曰く、「氷川きよしって フェロモンが 全身から 飛び散ってる 感じですよね」ですって! そうなんだ! だから一度みると何だか心臓をギュッとつかまれる感じがするのは ソレか〜! そして虜にされちゃうんだ。 生でみたら もっと凄いんでしょうね!
そうだ! 早く 明治座 行かなくちゃ!
夢きよし
2017/05/10 16:08
きよシートですよね、笑。
しっかり、ハートを鷲掴みに
されてくださいねー。
なまのきよしくんは、見終わってすぐ
また見たくなる魔性の男です、笑。
めみ
2017/05/10 22:16
めみ様
めみ様が 以前仰ってましたが明治座は 全席、どの席も とても見やすい劇場なんですね。次の機会には、他の席も是非試してみたいです。ま、どの席だろうと きよしクンと同じ場所に今、一緒に居るというのが 其れだけで私にとっては 夢の様な幸せな 時間です。
夢きよし
2017/05/13 07:20
夢きよしさん、こんにちは。
どこでも見やすいですが、
お芝居ありなので、できたらセンターが
よりいいかな。
通常コンも、ぜひご覧ください。
めみ
2017/05/13 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、新BS 日本のうた 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる