星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西寄ひがしトークライブ2

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一時間25分くらいリクエスト話に大爆笑で、

あっという間でした。


後半は、毎日放送さんで深夜された

放送の中で、ラジオドラマに歌謡曲を

散りばめてやられた試みを

ステージでも!と

作られた力作。


舞台を歌舞伎町に変えて、とても

感動的なステージになりました。


もっと刈り込み、推す場面を工夫で

更に強調されると、

どんどん良くなると、

楽しみです!

名作になります❗


すいません、僭越でした。


まだ、この話は初演でしたので、

手探り感もあり、

それが、初々しくて好感です。


ちょっと記憶があやふやですが、

何年かまでに、何十作も作り、

今に、今日はその中の、このネタを!

とやれるように作り込んでいきたいと

頼もしい意気込みを、

最後のご挨拶で、おっしゃいました。

新作を古典落語のようにされたいような

感じで、その意気です!


鶴瓶さんが大好きな西さん、

鶴瓶さんに、いろいろ教えていただいたそうです。


公演ラストのご挨拶では、

今までのご自分を振り返り、

お世話になった方々のことや、

出会ったことなど思い出されたのか、

涙を流され、

西さんの真摯なご性格に感動でした。


帰りは、西さん、お客さん一人一人にお見送り。

長蛇の列!


私達は、お友だちと階段下に並んでた

のですが、なかなか進まない。

やっと階段上にたどり着いたら

西さん、みなさんにサイン握手ツーショットを

してくださっていたのでした。


お疲れでしょうに、頭が下がります。

西さんの手は、大きくて

あたたかかったです!


二時間半のトークライブでした。


お見送り並びは、一時間、笑。


楽しかった〜❗


明治安田生命ホールも、五月で

閉館だとか。

ここ、きよしくんファンになる前は、

何度も落語の独演会で通いました。

去年亡くなった喜多八師匠も、

よく聞きに行きました。

惚れてました!

今も惚れてます。


良いホールが、どんどん閉館して

しまい、残念です。

私のラスト明治安田生命ホールが、

西さんライブで、良かった………。


写真は、

まだまだ、ロビー花、笑。



きよしくんに男性ファンが増えたという

新聞記事を教えていただき、

そう言えばと、

水戸コンサートで、思ったこと。


アンコールのきよしコールに

男性の声が威勢よく入ると、

なんだか祭りの神輿が出るみたいな

雰囲気になります、笑。


もちろんお神輿は、きよしさま、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様西さんのトークライブのレポありがとうございました。楽しく面白く読ませて頂き嬉しかったです。西さんのトークはお上手ですねきよしくんも西さんにご指導して頂きトークを磨いて頂き西さんと漫才はどうでしょう(笑)地方周りして欲しいですけどやっぱりきよしくんの司会は大事ですね。きよしくんは長崎でのど自慢博多どんたく昨日は南相馬で明日へつなげるコンサートと大忙しですねお身体案じてます。嬉しいお話男性ファンが急増中とのこときよしくんは日本一のエンターテイメントになりますねめみ様はお身体ご自愛ください。新BS日本のうた楽しみましょう。
康ちゃん
2017/05/07 12:38
康ちゃんさん、こんにちは。
2時頃半、あっという間で、
笑いに涙の、良いステージでした。
北海道でも、やっていただきたいですよね。
本当にお忙しいきよしくん、
心配になりますが、
どこに行かれても、全力で
お客さんを思い、やさしい歌をたくさん
聞かせてくださり、また客席に降りて
握手など、頭が下がります。
日本一の国民的な歌手に立派になられました。
今日の日本のうたも、楽しみですね〜❗
めみ
2017/05/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
西寄ひがしトークライブ2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる