星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座初日のチケット

<<   作成日時 : 2017/05/19 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

早々と、明治座初日のチケットが

やってきました。

お稽古始まったばかりなのにー。


まだ、自分の漫画のストーリーも出来てないのに〜❗


きよシートは、全部S席に振り替えられて

しまったけど、

なんとか一階の良いS席でした。


二階もS席あるから。

振り替え、する、しない、選べないのは

つらいです。


でも、なかなか良いお席で、

ホッとしました。


私は、あまり昼を頼まないので

夜です。


明治座も、ほぼ頼んだのは夜。


どんなねずみ小僧でしょうねー!


チケット、前にすると俄然

ワクワクしてきますね。


毎日、慣れない様々な用事や仕事で

バタバタしてるので、

ご褒美とします。


すいません〜❗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
明治座、良いお席になって良かったですね!
きよシートが S席に 振り替えは ちょっと お辛いかなと思うけどでも S席も6列目から10列目位までや、2階の正面とかは とってもお得感がありそうな! 振り替えとか有る事を考えると 私の場合はとってもラッキーだったんだなぁと有り難味も倍増です。
明治座でもペンライト、振れるのかな? 会場で 売ってるんだろうか? きよしクン コンサートデビューの私は アレコレ考えなきゃいけない事がいっぱい! 無事に会場に辿り着けるだろうかとかね。 でも友人と 一緒だから大丈夫でしょ...。でも彼女も デビューだし。ま、何とかなるでしょ。でも遅刻しない様に行かないとね。アレコレ、アレコレ...。でも先ず、日本に辿り着くのが先決問題! こんなに フライトの定刻通りの日本着や 、無事の飛行を祈るのは 初めてです!きよしクンに逢いたい一心です!
夢きよし
2017/05/20 01:48
夢きよしさん、こんにちは。
振り替えがあるのは、ファンクラブでエントリー
した場合だけです。一般はありません。
通常コンサートでは、振り替えはありません。
初めてのなまきよしくん、楽しまれてくださいね。
ただ、ネタバレはご注意。
これから、見られるかたもたくさんいらっしゃいますので。
グッズは、開演前に売り出します。
近くなると、時間のお知らせがファンクラブから
きますが。
たぶん、ペンライトもあると思います。
もちろん、入場してからも買えますが、
並びます。
無事にご到着されますように。

めみ
2017/05/20 07:53
めみ様
色々と教えて頂き有難うございました。
当日はオタオタしそうですが ペンライトだけは なんとしてもゲットしたい。きよしクンコンサートの名物(?)の ペンライトの海は私の憧れで あの中のひとつになって きよしクンを応援するのが 夢でしたから。
夢きよし
2017/05/21 01:58
追記です。
ペンライトは、第二部の歌謡コンサートで
お使いくださいね。
お芝居で振る場面は、たぶんないかと。
まだ、初日前なので、わかりませんが。
まわりのファンのみなさんに、お聞きになるといいかと
思われます。
ファンのかたは、ペンライトなど持っていらっしゃいますので
すぐわかります。
団体さんで、一般のかたもいらっしゃいますので。
めみ
2017/05/21 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治座初日のチケット 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる