星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多どんたく

<<   作成日時 : 2017/05/03 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、今日は博多どんたくの

パレードですねー。

本当に、故郷に錦を飾りましたね❗

ご両親もご親戚も、ファンのみなさんも

うれしいでしょうね。


こちらは、静かなもんですが。

うらやましいです。


きよしくん、また故郷熱、熱くなってますね。

去年は、東京に骨を埋めるつもりと

言ってらした、笑。

その時々で、本気なんでしょうね。


いままでの経験から見ると、

お疲れが激しいほど、ご両親、故郷に

もたれかかる傾向が。

当然でしょうね。

五月に入っても、うれしいより心配が

勝ってしまうほどの

ハードスケジュール。


お稽古前は、一週間くらい

休めるといいですよね。


デビュー時の忙しさと、今の忙しさは、

「氷川きよし」の重みが違いますから、

余計しんどいだろうなぁ。

いまや、座組の中心ですもんね。


がんばれ、とはもう言えないくらい

がんばっていらっしゃる。


本当に、たいした方だなぁ………。


明日は、西さんのトークライブに

行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼いつもありがとうございます‼
きよしくん、大忙しですねー。どんたくの様子は、Twitterで〜。しかし、市長さんの滑舌の良さ!惚れ惚れしてしまいました、(笑)。
今日はめみさん、西さんに……私は、美咲ちゃんに。
きよしくん、セリフ、セリフの毎日でしょうね。頑張ってください‼
穏やかなお天気が続いて、洗濯日和です。やる気のスイッチ入れて、私も頑張りましょう。めみさん、お気をつけてお出かけください。紫外線予防もねー。行ってらっしゃいませ‼きよしくん、来ないかなぁ〜。






きよしくん、パワー満タンでお帰りかな?
なあこ
2017/05/04 08:56
なあこさん、こんにちは。
西さん、面白かったでーす。
きよしくん、少しはお休みできましたかね。
人力車に乗ったきよしくん、
きよ友さんに見せてもらいました。
やつれてて、素敵❗笑。
すいません。
色っぽいです。

私も、明日は休んで、
翌日から、仕上げしまーす。
めみ
2017/05/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多どんたく 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる