星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見してきました

<<   作成日時 : 2017/04/07 02:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像画像
近所の本門寺に、お花見に行ってきました。

本当に一人でブラリ歩いて見るだけの

お花見、笑。

宴会は禁止なんです。


お山に登ると、まだまだあまり

咲いていませんでした。

きよ友さんのおうちの方も、五分咲き

だとか。

テレビでやたら、満開満開と騒いでいるのは

なんだ?笑。


咲いてる樹と、咲いてない樹と、

バラバラでした。


お天気のせいですかね。

花曇りでしたので、写真がイマイチ

映えません〜❗


一時間半、ぶらぶら。

膝が痛い〜❗笑。


でも毎年恒例ができて、満足です。


きよしくんは、5日にひばりさんの

ドームコンサートでしたねー。


きよ友さんが行かれて、状況を

教えていただきました。

四時間半のステージだったとか。

お疲れさまでした。

ワイドショーでも、きよしくんの晴れ姿

見られました。

10日にオンエア。

楽しみです。


まだまだ、ネーム入る直前でウダウダ

しとります、笑。


やりますから、笑。

やるってば!笑。


すいません、悪あがきしとります〜❗


明日は絶対、やります❗笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、一人お花見いかれたんですねえ、東京も満開のところもあるようですがうちのほうはいつになく遅いです。いつも行く城址公園の桜はまだ二分咲き、来週からが見ごろになるそうです。ひばりさんのコンサートの様子ワイドでちょこっとみれましたが放送が楽しみです。めみさん、お仕事頑張ってくださいね。
へっちゃら
2017/04/07 07:33
へっちゃらさん、こんにちは。
今日くらいから大部咲き揃いますでしょうか。
あたたかいですが、風が強いです。
しだれ桜が昨日見頃だったから、
今年はかなり遅いですね。
しだれは、一足先に咲くんですが。
きよしくんは、ドームで満開でしたかね。
早く見たいです。
お仕事も、がんばります〜❗😅
めみ
2017/04/07 13:30
めみさん 皆さん こんにちわ
本門寺のお花見されたんですね^^;
私は今日、ほぼ満開の花見をしました。
でも、車の中から(◞‸◟)・・・
4日は、まだ開き具合も寂しい桜でした🌸
前ですが、テレビで本門寺が映っていました
なが〜〜い階段(≧▽≦)
めみさんはあそこを登るのでしょうか
境内も広いですね。
桜の時季に友達と行っておけば良かったな〜
クリコンのDVDは生協で頼むので一か月遅れです
楽しみ〜〜\(^o^)/
ET
2017/04/07 15:42
ET さん、こんにちは。
行きは、裏からお山に昇ります。
なんと教会の坂から、笑。
帰りは、あの石段を降ります。
膝は降りるほうが痛いので、ちょっと大変でした。
本門寺の桜は、ずーっと同じにありますから、
いつか見られたらいいですね。
私も、まだDVD 、どちらも見てません〜❗
ネームにとりかかれて、落ち着いてから
じっくり見たいから、笑。
お楽しみは、ちょっとおあずけ、笑。
めみ
2017/04/07 18:43
めみ様皆様おはようございます。肌寒いです。めみ様夜桜祭りのレポと素敵な桜の写真ありがとうございました。桜の季節はまだまだ遠いですが一足先に春を感じさせて頂きました心がほっこりしてます。きよしくんお元気でお過ごしかな?と毎日案じてます。めみ様もお仕事追い込みですね。お身体ご自愛ください完成待ってます。明日のテレビ楽しみましょう。男の絶唱聴けば聴くほど心に響きます。生歌が聴きたいです。
康ちゃん
2017/04/09 09:56
康ちゃんのさん、こんにちは。
東京は、今日明日が満開で見頃ですが、
雨が半端ないです。
満開と同時に花びらハラハラ。
私は、もうお花見済ましたのであれで満足します、笑。
きよしくんは、もうすぐ沖縄があるから
それが楽しみでしょうね。
ひばりさんの番組、楽しみですね。
めみ
2017/04/09 12:55
康ちゃんさんの間に、の、が

入ってしまいました。

すいません〜❗笑。
めみ
2017/04/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見してきました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる