星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜演歌まつり 3

<<   作成日時 : 2017/04/05 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

終演後、ロビーは、

沢山の人で、見終わったあとの興奮も

手伝って大変な盛況!

ロビーには、レコード会社さん、作詞、

作曲の先生方、放送局の番組などから

沢山のロビー花が、ズラリてんこ盛り。


わさみんのお姿も見えました。

妹が、風邪で熱を出して参加できなかったので、

前にきたとき、妹のお気に入りになった

ビリケンさんのCD をお土産に買いました。

ビリケンさんたちも、ロビーにいらして、

CD 買ったら、30秒ビリケンさんたちを

自由にできる、という特典つき。すごい!笑。

ビリーさんとお話、握手、写真など❗

至れり尽くせりのお優しさでした。

ケンさんのほうも特典をしっかりしていただいてるかたがたが!

お二人のところには、

長蛇の列ができていました。


モバイルのおにいさん、おねえさんのところで

きよしくんの特典写真もゲット!

「男の絶唱」のストラップ、キーホルダー、

扇子もゲット!

扇子は、妹におみやげ。

また、大荷物に、笑。

なんで、いつもこうなる?笑。


出待ちはどこかな、とホールを出ると

沢山の人の列。

ホールを出てすぐが、出待ち場所でしたー!


と思っていたら、もうきよしくんの白い車が!

目の前を、窓からご自分の、

小さい方の団扇を振っているきよしくんの

嬉しそうなお顔が〜❗


見られた〜❗


う、うれしい〜❗


きよしくん、お疲れさまでしたー!


5日のドームも、がんばってくださいね!

5日も行かれるきよ友さんたちに、

きよしくんをお願いして、笑、

そのきよ友さんに

鯛焼きまでいただいて、笑、帰りましたー。

ありがとうございました。

浅草の鯛焼き、美味しかったです。

帰りのホームで、食べちゃいましたー、笑。


埼玉のきよ友さんにも会えたし、

何度も会場で、特にトイレで、笑、バッタリの

きよ友さんたちもいらしたり、

タクシーの運転手さんは、行きも帰りも

とてもいいかたでしたし、

なんだか今日は、

やさしい方々に、たくさん

お会いしました。

とてもうれしい日でした。

みんな、きよしくんのご縁かな、笑。

夜桜演歌まつりは、本当にお祭りみたいに

賑やかで楽しい😆💕✨


明日はネーム&用事で外出。

用事は、パスしたいけど、

迷うなぁ。行きたいけど、疲れた、笑。


コンサートは、19日の大宮まで我慢です!

きよしくんが、こんなにがんばってるんだから、

私もがんばりまーす❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼早速のレポありがとうございます‼
桜も咲いてますねー。美しい‼
今週は、日曜日に地元出身の竹島君のキャンペーンに顔だし、そこで、箱根を歌った時の事を話され、思いがけず、きよしくんの名前が上がり、ニコッ。昨日は、あー、夜桜始まったなっておもったら、ラジオから、山川さんの夜桜がかかり、ニタァ。
出待ちもバッチリ、よかったですね。きよし号は、白になったんですか‼明治座で、みれたら嬉しいなぁ。
さぁ、埼玉目指して、頑張ってください。
色々とこの時期は、苦手なわたしですが、明治座のチケットぶら下げて……。目標があるって、幸せだぁ‼
妹さんのかぜ、早く治りますように。めみさん、もらっちゃダメですよ。
今日も、きよしくん、大きなお仕事。楽しめますように。

なあこ
2017/04/05 07:30
なあこさん、こんにちは。
竹島くん、テレビで箱根歌われたみたいですね。
地元ご出身なんですね。
そう、きよし号は、レ○サス最新最高級車の
ホワイトに替わりましたよー。
明治座で、ご覧くださいねー。

妹のこともありがとうございます。
なあこさんも、きよしくん目標に
一緒に乗り越えましょうねー!
めみ
2017/04/05 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜演歌まつり 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる