星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜演歌まつり 2

<<   作成日時 : 2017/04/05 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
また、ネタバレあります。




ゲストの藤野とし恵さん、椎名佐千子さんは、

もう実力タップリ。

藤野さんの、浪曲師だったお父様

木村重友さんを歌われた

「重友一代」が、すごく素敵でしたー!

こういう歌、大好きなんです。

もちろん、今、ロングヒット中の

「露地裏しぐれ」も、可愛らしく

とってもいいです。


椎名さんの新曲も、ソーラン入っていて

おっとこまえの歌でした。

かっこいいー!


はやぶさくんたち、わさみんも

がんばってましたよ。


ゲストの三船和子さんは、さすがの

情感。


もうお一組のゲスト、ビリケンさんたちは、

もう安定の実力、親しみやすさに加えての

斬新さで、

盛り上がりました〜❗

ビリーさんのソロコンもあるそうですよ。



いよいよ、長良四人衆のコーナー。


きよしくんはもちろん、袴で

「男の絶唱」❗

歌への意気込みは、もうファンなら

お馴染み、選挙演説もどきに、笑。


山川さんが、「歌っていて気持ちいいだろう?

歌いたいと思うもの。

歌えるものならば」

とおっしゃってくださり

きよしくん、恐縮。

泉からあふれでるような声量で、歌って

みたい、と言われているようでした。

山川さんが歌えば、また違う味わい深い

歌になると思いますが。


ちょっと聞いてみたい………。


みもりんは、藤色の豪華なドレスで

この場面、笑顔が少ない。

ちょっと怖いお顔?

と思っていたら、なんと今日ここで

新曲初披露!


ど緊張されていたのでした〜❗


みもりん「なにか口から出そうです」笑。

新曲は「早鞆の瀬戸」。


瀬戸は、瀬戸際の瀬戸、とみもりん。


「山口県の歌で、山口県と北九州市の境の

せまーいところをそういうみたいで、

それに恋に破れた女が………」


山川さんたち「また、破れるの!?」

みもりん「はい!」 笑。


西さん「でもいつかは、結ばれる?」


みもりん「いえ、破れ続けたほうが」 笑。

山川さんたち、

「永遠に破れ続けるのか!❗」

爆笑〜❗


みもりん。いさぎよい❗ 笑。


歌唱は、どなたも絶品でした!


最後は、恒例、山川さんの「夜桜」

大合唱!


楽しかった〜❗


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜演歌まつり 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる