星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜演歌まつり

<<   作成日時 : 2017/04/05 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夜桜演歌まつりin 荒川区、

夜の回に行ってきました!

会場は、日暮里のサンパール荒川。

とても見やすい素敵なホール、

なにより、トイレがいっぱい!笑。

しかも、洋式多し、笑。

ありがたい、笑。


総勢10組、民謡ガールズ入れると11組

のご出演、

満員の客席です。


この模様は、CS の歌謡ポップチャンネルで

6月3日に放送されるそうなので、

ザックリレポになります。


ネタバレありですので、CS でまっさらから

ご覧になりたいかたは、

ご注意を。




幕開き、みなさま勢揃い。

きよしくんのスーツは、

ご本人いわく

「みかん色」。

可愛い❤


山川さん、きよしくんに向かって

「むいちゃうぞぉ!」


みかんの皮を、ですよね、笑。


きよしくん、ちょっとおびえる、笑。


きよしくん、「こういうの、何色と

いうんですか?」


西さんか誰かが、「柿色?」

みんなで「あ〜❗」笑。

「オレンジですよね」と、また誰か。

すいません、長良四人衆が、

みんなでワヤワヤおっしゃるので、

聞いていて、混乱、笑。

きよしくん「黄身色」

玉子の………。


それはどうだろうか、きよしくん、笑。


とにかく、明るい春の色でお似合いでした。


みもりんも、明るい黄色のドレス。

みもりんも、田川さんも、この

サンパール荒川には、ちびっこのど自慢などに

出た思い出があるそうですが、

みなさん、「サンパール」がなかなか

出てこない。

「サンパレス」とか「サンプラザ」とかと

ごちゃ混ぜに、笑。


そう言えばきよしくんも、最初のご挨拶、

「みなさ〜ん、

こぉ〜ん………ばんはぁ〜❗」


「こんにちは。」と言いかけたでしょう!

きよしくん!笑。


みもりんたちも、のど自慢で歌った歌を

再現するも、

「はーるのうらーらーのー、ニャニャニャ

ニャニャニャー」みたいになるし、笑。

田川さんが、

「ずっとこんなにユルユルでいいの?」

というくらい、フワトロな会話、笑。


そういう田川さんも、やはり

思い出した歌が途中から

「ニャニャニャ〜❗」になり、


長良は、こういうのがいいんだ!に

落ち着きました、笑。


きよしくんは、でも、なぜか

ちょっと真面目な硬い表情に見え、

なにか気掛かりが?と思い、

あ、翌日はひばりさんの東京ドームコンサートか!

と、気がつき、

もしかしてすでに

緊張されているのかな?と

ちょっと思いました。


私が勝手に思っただけです。


違ってたら、すいません。


そのコーナーでは、

山川さんの「蛍子」から始まり

みなさんのヒット曲を。


きよしくんは、ズンドコで

明るく元気に

超盛り上がりました〜❗


きよしくんの髪は、

全体のスタイルはそのままに、

長さを少し短くされた感じでした。

多くなった髪、少し鋤いたかも。

サッパリされていました。


つづくー。


写真は、

日暮里駅前の桜。

会場に行く途中も桜並木。

日暮里は、繊維街なんですね。

コットンなど売るお店がいっぱい

でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜演歌まつり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる