星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業賞

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

画像農業賞、

きよしくん、最高ですね❗

「夢の中へ」も素敵でしたが、

「男の絶唱」、

会場の大歓声、そのまま放送

してくださったNHK さん、

ありがとう〜❗

歌唱は、もちろん素晴らしく

本当に、歌い終わりは

NHK ホールが、揺れました。


ドラゴンフルーツ、やはり

楊枝をお箸にして食べてましたねー、笑。

可愛かった〜❗


早く、なまきよしくんに

会いたい〜❗

髪を切られたと、風の便りに

聞きました、笑。

早く見たいです❤


写真は、

夕飯のすき焼き。

資生堂のポイント貯めたら

松阪牛くれた〜❗


やわらかい〜❗

まいう〜❗

ただだし、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。農業賞記念コンサート観ましたどれも歌唱は素晴らしいです。お米を赤ちゃんを抱くように優しいです仕草が可愛いです果物を食べる時楊枝を箸のように使い全てが綺麗ですね舞台に居てくださってるだげで華ですね男の絶唱も聴けて良かったです。めみ様は夜桜できよしくんに会えて羨ましいです桜は徐々に満開になってますねまだ寒いと思います暖かくしてきよしくんを堪能して来てくださいね。きよしくんからのパワーでお仕事も乗り切ってください道中はくれぐれもお気をつけてくださいね。
康ちゃん
2017/04/02 23:53
康ちゃんさん、こんにちは。
きよしくん、本当に農業賞には
なくてはならないかたですよね。
もっと面白いところ、カットされていて
残念。
でもカットは、少ないほうかもです。
歌もみんな素敵でしたねー。
夜桜、なんか中途半端な気温、天気みたいで
なにを着たらいいものやら、笑。
めみ
2017/04/03 02:01
昨日の農業賞、美味しそうに食べてましたね。ドラゴンフルーツの食べ方、超かわいい♪農業賞ならではの、きよし君のいい表情が見れて大満足です。【男の絶唱】の時の歓声、凄かったですね。この作品に対するファンの期待、一般の方々にも伝わったのでは?
夜桜、楽しんで来て下さいね♪花冷えするんで、お風邪ひかれませんように。
あっ、今、かねふくのCMが!!ラッキー♪(笑)
きらきら
2017/04/03 15:33
こんにちはの挨拶が抜けてました。失礼致しました。
きらきら
2017/04/03 15:38
きらきらさん、こんにちは。
農業賞楽しかったですね。
きよしくん、可愛かった〜❗
「男の絶唱」の大歓声、歌い終わりは
もっとすごかったです!
明日は、夜の回なので、
一応あたたかい服装で行きますが、
昼間は汗かきそうです、笑。
めみ
2017/04/03 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業賞 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる