星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸コンサート 6

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最後のご挨拶で、一歩下がって

頭を下げられたとき、草履が

片っぽ、脱げました〜❗


やはり、お疲れかなぁ。


歌は完璧の素晴らしさ、かっこよくて

言うことなしのきよしくんでしたが、

ふとしたところで、本当に大変な

スケジュールを、笑顔でこなして

いらっしゃるんだ、と胸が篤くなります。


「男の絶唱」のカラオケのコツは、

きよしくん、「1、歌詞を明瞭に。

2、こぶしをたくさん回す。

3、ロングトーン、

あとは………ご自由に」

だそうですよ、笑。


そんなー、むずかしいよぉ〜❗笑。


ドラゴンボール超のとき、

「こういう歌ばかり集めたコンサート

したいですね。

その時はスタンディングもありで」と

言ってくださいました。


うれしいな。

あたたかい拍手が、会場を包みました。


明治座前ラストの通常コンサートなので、

きよしくん、本当に全力出しきって

すべてに素晴らしい歌唱

聞かせてくださいました!

ありがとう、きよしくん❗


明治座お稽古、がんばってくださいね!


出待ちは、30分ほどで、

大型バスの一番後ろのまどから、

身を乗り出すように、

ファンを見ながらお手振り。

洗いっぱなしのサラサラヘアーで

すってきなきよしくん、

ちょっと目があったような

暗い中での幸せな勘違いで

ホテルに帰りました〜❗


きよしくん、大変だけどがんばってくださいね!

お疲れさま〜❗

ありがとう❤


水戸、楽しかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる