星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸コンサート 4

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとふれあいが、ゴチャゴチャです。

すいません。


昼も夜も、きよしくんは当たったかたに

必ず「健康ですか?」と

聞かれます。

大体、片膝ついた形で座ってお話されます。

そうして「食べ物はなにが好きですか?

運動はしていますか?」と聞かれ、

西さん、

「ただ今、診察中でございます」笑。


本当に、きよしくん、診療所の若先生みたい、笑。

白衣着せたい〜❗


たしか、昼のおばあちゃまは、

「肉も嫌い、魚も嫌いです。野菜で生きています」

笑。

きよしくん、「と、トマトは?」

おばあちゃま「トマトは、2年前にやっと

食べられるようになりました」


爆笑😆


「青空レストラン」で、ヒラメ釣ったの

きよしくん、「カレイでしたっけ?」と

もうかなり忘れてます。

それほど、忙しい………。

海の近くのかたが、当たったときに

おっしゃってました。


ウォーキングを毎日二時間から四時間

しているという高齢なかた。(同じかただったら

ごめんなさい)


きよしくん、「同じ場所を?」

大爆笑〜❗

西さんに、「そんなわけないでしょう〜❗

ぐるぐるぐるぐると〜❗」と、

つっこまれてはたかれる、笑。


おばあちゃま「自転車で」


きよしくん、「漕がないで?」


西さん、「こがなきゃ動かないでしょう〜!」

とまたはたかれかけ、笑、

おばあちゃまの「自転車を押しながら歩く」

という言葉にすくわれましたー、笑。


トッ、トリオ漫才〜❗大爆笑〜❗


続くー。


写真は、

ホテルのロビーに飾ってあった

五月飾り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる