星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸コンサート 3

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なにかの話から、

きよしくん、「完全な人間はいない、

この業界に入っていろいろな人を見てきましたが、

完璧な人は一人も…………!(客席爆笑😂)

もちろん、自分も含めて。

だからこそ、それぞれがさらに

成長できる!


だから、人間は良い❗」


そのとおり!


きよしくん、ちゃんと観察していたのですね。

子供のような純な目で!


また、昼夜とも


「みなさん、僕の歌は好きですか?」と


お聞きになりました。


ま、またなんて根本的なことを!


好きに決まってるじゃないですか〜❗


あなたのなまの歌が聞きたくなければ

仕事おわりでほとんど寝ずに

水戸まで来ません❗


奈良、函館、岡山、姫路、秋田、仙台、大阪、名古屋

刈谷、君津………。

いままで行った数知れない沢山の街。

きよしくんの歌が聞きたくて行きました。

そして、そのまちの様々なやさしい方々に

お会いできました。


きよしくんの歌は、絆そのものです!


もちろん、その美しい容姿も、

いたいけで可愛い性格も、こよなく

愛しておりますが、

まずは歌に惚れました❗


みなさん、そうなのでは?


だから、18年もみなさん変わらず

ファンでいらっしゃるのですよね。


私なんか、まだ6年目。

新参者ですが、気持ちは同じです。



きよしくん、自分の歌が好きな人に

挙手、拍手させて、

それが圧倒的なのを確認、

「安心しました〜❗」

「良かったー、ホッとしたー」


きよしくん、なにか不安?


お疲れなんだなぁ、としみじみ………。


コンサートはどこも超満員なのに。

CD も絶好調なのに。


西さん、「では、今日は何曲歌われますか?」


きよしくん、「89曲❗」


客席、大喜びの大爆笑。


西さん、「そっ、それでは、その89曲を

ぎゅっと22曲に凝縮して

お送りいたします〜❗」

またまた、大爆笑でしたー!

続くー。

写真は、

県民文化センターの

お刺身定食。

美味しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる