星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸コンサート 1

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
水戸コンサート、行って参りました〜❗

駅を降りたら、風が強くて寒かったです。

ちょっと前には雨が降っていたそうです。

開場前、みなさん寒いので

会館まわりのちょっと中に入ったあたりに

避難、笑。

開場すれば、ロビーはもう人の波

でしたー!

西さんの声も!


もちろん、超満員❗


きよしコールで盛り上がった

ところで開幕。


昼夜、あまり前からず、笑

といって遠からずの

上手より、しもてよりの

ちょうどきよしくんが、左右に動いた

時の立ち位置あたりの

大勘違い席でした。

かなりラッキー😃💕


最初のご挨拶、

「今日は、平日の金曜日、

お足元も………微妙に悪い中、

ようこそ」と

間違えないように慎重に、笑。


「曜日の感覚がわからなくなって

くるんですよ」ときよしくん、

忙しすぎから、ですよね。


階段を降りるときも、慎重です。


「みれん心」では、最後の一段、

両足揃えてピョンと可愛く降り、

その降りた方向に、最敬礼!


超可愛いです!


歌は今日も、とても気持ちよさそうに!

素晴らしい歌唱でした〜❗


昼夜、トークなどゴッチャになるかも

ですが、お許しを。


西さんとのトーク。

きよしくん、なんと前日の青森五所川原

から、直接茨城水戸入りしたそうで

みんな「え〜❗」と

びっくり!


新BS 日本の歌の収録で、

今回は、福田こうへいさんとのSP

だったそうで、

きよしくん、「すごく楽しかったです!

福田さんは、民謡されているので

本当に歌がお上手で。

最近は、人の歌を客観的に

聞けるようになりました。

勉強になりました」と

どこまでも謙虚なきよしくん。


「五所川原では、ずーっと会館の中に

いたので、外に出てみたら

つくしがい〜っぱいはえていて、

スタッフさんたちと、500本くらい

摘んで。

しめしめと………」


爆笑!


きよしくん、「しめしめ」、

久しぶりに聞いた〜❗笑。

昭和だよ〜❗

日本昔話だよ〜❗

可愛い❤

おかずの一品になる、と思ったみたいです。


しかしまぁ、

どこに行っても、

つくし摘みはる坊っちゃんどすなぁ、笑。


可愛くてたまらないじゃないですかー、笑。


続くー。


写真は、

茨城県民文化センター


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる