星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮、夜に

<<   作成日時 : 2017/04/19 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

参加してきまーす。

お天気、微妙、笑。


きよしくん、たしか晴れ男だから、

大丈夫かな?笑。


久々なので楽しみ〜❗


髪型、変えましたね。

昨日のうたコン、かっこよかった!


短いほうが好きなので、うれしい。

あったかくなったから、サッパリ感あったほうが、

いいし。


YMCA、のっけからセンターで、

振り、間違えて、笑。

松原くんに、心配させてた、笑。


歌は完璧でしたー!


沖縄から、ほとんど休みなしの

大宮コン。


本当にお忙しい。


五月は、お稽古がほとんどだから、

ちょっと体調、整えられますね。


テレビやラジオなどは、あるのでしょうが。


今日は、ゆっくり行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
相模大野でお会いしたまゆみと言います。
急に夜参加出来ることになりました。入口付近に5時には居ますので、良かったら一目お目にかかれたら嬉しいのですが。
グレーで花柄コートです。お忙しい中の参加ですね、たのしみましょうね🎵
大宮ですね&#10024;
2017/04/19 14:40
まゆみさん、こんにちは。

私も、そのくらいに着くつもりです。

探しますね。

お会いできたらうれしいですね。

きよしくん、楽しみ〜❗
めみ
2017/04/19 15:38
こちらこそお願いしまーす。
嬉しいです。
2017/04/19 15:57
まゆみさん、遅れてすいませんでした。

逢えて良かった❤笑。

素敵なプレゼント、本当にありがとう

ございます。

いただいてもよろしいのでしょうか。

うれしいです。

なんだか、申し訳ないです。

大切にいたします!

私は、このまま即仕事に入らなければならず、

レポは、今回パスで、申し訳

ありません〜❗

仕事終わりで、行く水戸コンサートは、

しっかりレポいたしますね。

本当にありがとうございました❗



めみ
2017/04/19 23:27
大宮楽しかったですね。
憧れの先生にお会い出来て嬉しかったです。
昔の戦利品ですのでどうぞ記念に。
好きな方に貰って戴けたら一番いいです。
私も自分の分ちゃんとありますからご心配なく。
お腰の方に効く”湯の素 ”と言う温泉の元がネットでも検索できると思います。愛用してるのですが、少し硫黄の匂いがしますが、疲れや痛みにはとってもいいんですよ。
お体大切にしてくださいませ。
めみ先生へ
2017/04/20 01:31
ありがとうございます。
大切にいたしますね。
腰の温泉の素、検索してみますね。
座りっぱなしなので、
職業病なんです、笑。
腰、背中の緊張が、膝にきて
膝痛持ちです、笑。
鍼が一番効くみたいで
通ってます。
めみ
2017/04/20 14:16
結局レポ、
しちゃいましたー、笑。
めみ
2017/04/20 14:17
はい、私も椎間板を患ってたので、辛い時は使って癒されてるので。あら不思議?って感じが使用後の感想ですが、宣伝ではありませんからw
レポ読みました。ありがとうございます。
説明を怠るのは甘えだと思っております。
ファン同士が伝えてとのことでしたが、何処まで回るのか?一番は始まる前に説明するべきと、言いたいことはお手紙にも書きますが。
以前、出待ちの先頭に座れない方が立ちっぱなしでおりまして、来たら座ってと言われても無理。当然ブーイングの嵐です(普段優しい顔の人達も鬼の形相で怖かったです)気の毒に思い、立ってた場所とそう変わらない隅に移動させたらどうか?警備にいい移動してもらい無事に見れたんです。私はよかったとホッとしてたんですが。帰り際、その方に凄い目で睨まれました。
逆に告げ口したと思われたみたいですw お節介も考えてしまいました。相手の心は解りませんね。
座れ立てと色々問題が多いのは、きよしコンぐらいなものですよ。
他にも参加する経験もないのも原因でしょうか?
芸能人を応援するという、特殊な環境で皆ライバルの様に争い足を引っ張り合う。バトルがみにくいですが、懲りずに参加したいですね。きよしさんはもう解ってると思いますが、男なら〜男なら、やるだけやるたい気張るたいwして欲しかった。共に成長ですね。
次回コンサート楽しんで行ってらして下さい。
まゆみ
2017/04/20 16:32
めみさんこんばんは。
きよしさん、夜のそこまで春が美ら海の歌唱の時
薄っすら涙ぐんでましたよ。
何故かはわかりませんが。
まゆみ
2017/04/23 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮、夜に 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる