星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜、楽しみ

<<   作成日時 : 2017/04/01 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、寒い〜❗

ストーリー、無事通りました❗

良かった〜❗


ネームに入りますが、夜桜終わらないと

マジモードに入らない気がする、笑。


掲載は、先月あげた作品と

6、7月連続掲載なので、

まったりしてしまいます。

早めにあげて、明治座の6月は

丸々空けたいので、笑。


「男の絶唱」リピしまくりで聞いて、

録画のきよしくん見ていると、

涙が出てくる、笑。


そのくらい、なまきよしくんに

会いたい❗


4日が待ち遠しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん おはようございます
ストーリー通過 お疲れ様でした\(^o^)/
私は(^O^)ソーセージ買って来ました。
明太子が生地に練り込んであると思い気や
真ん中に入っていますね(*^^)v
美味しかったです。
夜桜の🌸は見られそうで良かったですね。
4日は病院です。
途中、桜が見られそうです。
コンレポ楽しみにしています^_^;

2017/04/02 06:41
めみさん、こんにちはー。お仕事お疲れ様です。
生きよしくんに会えたあとは、大変です!会いたいよぉー!恋しいよぉー!
地元コンの翌日、知り合いから、興奮気味で電話が‼超久しぶりに、コンサート行ってくれたので、感動の感想かと思いきや、今、きよしくんのコントラと、北陸道並走してるって‼う、羨ましぃ〰そんな経験いまだにありません。コンサートより、興奮したわって‼友は偶然遭遇したわけですからー。
夜桜、良い日和になるといいですねー。夕方はテレビですね。今朝、スカパー無料放送、男の絶唱のPV流れましたよ‼なんて素敵なんでしょう‼スゴいよ、きよしくん‼
なあこ
2017/04/02 12:23
ET さん、なあこさん、こんにちは。
ET さん、ソーセージありましたか!
良かった、笑。
ツナも入ってるんですよね。
桜楽しみですね。

なあこさん、本当にそうですよね。
恋しさが増してつらいほど。
ファンクラブのかたは、みんな
偶然きよしくんに出逢えることを
夢見てます〜❗
コントラには、きよしくん乗ってませんが、笑。
それでもうれしいですよね。
偶然会ってもファンは、ほぼ遠くで見てるしか
ない、笑。
一般のかたは、すぐ握手してくださーい、とか
言えて羨ましいです。
めみ
2017/04/02 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜、楽しみ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる