星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋リリイベ 2

<<   作成日時 : 2017/03/07 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつくと二時間立ってました。

たーくさんのファンで、まったく寒くない!

まず、西さんが登場❗


西さんが出てくるとホッとします。

そうして7時ちょうどに、

白紋付き、黒袴の、

待望の待望のきよしくん、登場〜❗


大歓声〜❗


後ろの広場は大変な人出になっている!

ホームでも、みんな見てる!


きよしくん、袴姿でズンドコ。

楽しい〜❗


きよしくんもファンも、ノリノリ。

ご挨拶で、きよしくん

みんなに、

「寒かったでしょう?」と何度も

心配そうに言ってくださいました。

私ら、ファン沢山すぎて暑いくらいでしたが、

やはり、うれしい!

きよしくんの優しさ。


きよしくん、おととい熱出して

気合いで治したと言ってたから、

きよしくんも寒かったのでは。

熱出たときは「寒くて」と、おっしゃって

いました。

日曜の

BS 新日本のうたの前も、風邪ひかれたそうで、

本番では、いい具合にかえって緊張

しなかったそうです。


ほんとにお体大切に!

忙しすぎ!


いよいよ、新曲披露❗


最初はツーコーラス。


生で聞くと一段と素晴らしい❗


西さんとトークで、

ドラゴンボール超主題歌の話題に。

きよしくん、ちょっと前の主題歌を

「ちゃら〜、へっちゃら〜」と

歌ってくださり、

この歌も大好きだったと。

だから、選ばれたときは、本当にうれしかったって。

前の透明なフェンスにもたれるように

乗り出して語りましたー、笑。超可愛い♥


それを、微笑ましげに見守る西さん、笑。

なんか、ほのぼの。


西さんが、ドラゴンボール超の主題歌を、

とふると、

きよしくん「は、袴で?」 笑。


結局、袴姿でもうノリノリで

髪振り乱して歌っちゃいましたー!


ファンも、大盛り上がり❗

西さん「袴姿でドラゴンボール。

かなりレア、貴重!

歴史的瞬間ですー!」 笑。


きよしくんが歌うと、衣装は

いい意味で、消えてしまうかも。


もちろん、白紋付き袴、めちゃ素敵❗

でも歌いだすと、

きよしくんと歌だけが、際立って

残る!

なにを着ていても、素晴らしい❗


おはチキも、ちょっとだけ唄いました。


カップリングは、「片惚れとんび」

「美ら旅」を

ワンコーラスずつ。

歌い終わり、きよしくん

「ワンコーラスだと、あっという間ですね」

西さん「物足りないと思うかたは、

CD 買って聞いてください〜❗」爆笑。


きよしくん「美ら旅」は、沖縄の歌で、

「沖縄のかたは、沖縄の歌が好きなんですよね」


そりゃそうだ、笑。


で、「ハイサイおじさん」を

一節。

覚えちゃってます、きよしくん。


2曲とも、すごくいい曲!

Bタイプを歌う時間、なかったのが

残念〜❗


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋リリイベ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる