星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット当落

<<   作成日時 : 2017/03/30 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

3月末到着のコンサートの

当落着ました。

2ヶ所エントリーのうち、

両方夜のみ当選。


昼は落選でした〜❗


昼は激戦ですねー。


あまり遠くはエントリーしなかったの

で、余計激戦かな。


とりあえずは、夜桜、大宮が

楽しみですが、

今日も仕事です、笑。


先日、四時間ストーリーの清書したら

終わったら体がガクガクしました〜❗


もう明け方だったので、寒くもあった

のですが、

魂、漫画の世界にそそぎすぎた感が、笑。


夢中になると、そのあとクタクタに

なるから、なかなか取りかかれない

という、バカなサイクルから

抜け出すのが大変であります、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、お仕事頑張れ〜〜!きよし君がついてますからね〜!神戸コンで元気と感動貰ってきました、これで暫く?は気持ち的に春となります。神戸コンでお隣さんとのお話しで、昼は落選だったそうです、私もそうですがやはり昼は激戦みたいですね、きよし君の人気はとても嬉しいですが、自分が落選すると、はぁ〜?となりガッカリですね〜!一人で参加したい時はとりあえず昼夜エントリーして、ヨッシャって感じで、会場に着けば、やっぱり凄い人気だ〜と感動して納得しています。神戸コンは昼夜立ち見がありました、応援、声援素晴らしかったです、乗せて貰って調子こいてきました!きよし君にはファンの方が、そして、ファンの方には氷川きよし!君がついているから皆さんお元気に帰られる‼お仕事もやりこなされていますね〜!めみさん、両立頑張ってくださいね〜!私もきよし君のずーっと後ろの方でしずかに着いていきまーす?コンレポ楽しみにしてます!
いっちゃん
2017/03/31 20:13
いっちゃんさん、ありがとうございます❗
神戸盛り上がったんですね。
うれしいですー!
神戸はいつも、客席が盛り上げ上手。きよしくんも
やりやすいですよね。
きよしくんもお客もパワーもらいあって、
幸せですね。
私もがんばりまーす。
夜桜のころは、桜も見頃、
楽しんできますね〜❗
めみ
2017/03/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケット当落 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる