星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森山愛子ちゃんが!

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

渡瀬恒彦さん追悼の、8年前の十津川警部シリーズの

ドラマ、見ていたら

なんか見たようなかたが。

森山愛子ちゃんに、似てる!

まさか、と思って見ていて

エンドロール見たら、

「森山愛子」と!

やっぱり!

なかなか、可愛い役でした。

きよしくんの兄弟弟子さんですよね。


きよしくんが、女性弟子さんに

パスタ作ったりしたと、

愛子ちゃんが、前にラジオで

言ってました。笑。

いいなー、❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
森山愛子さんって 水森門下生でいらしたんですか、全然知りませんでした。ですが愛子ちゃんはずっと前から若いのに何て歌の上手い子だろうと御出演の度に楽しみにしていました。島津亜矢さん同様、歌唱力は抜群なのに島津さんの様な ヒットが出なくて残念です。いま若い女性歌手たちも台頭して来ているので、彼女も良い曲に巡り会えます様にとその日を楽しみにしています。彼女の唄う美空ひばりはしっとりと情緒たっぷりでいつも聴き惚れます。
夢きよし
2017/03/30 10:04
夢きよしさん、こんにちは。
そうなんです。
芸達者なかたなので「王様のブランチ」のレポーターも
長くやられていたとか。
ラジオの話は、先生ご夫妻が
お出かけする際、お弟子さんたちに
冷蔵庫にあるものなんでも使っていいから、作って
食べなさいと言ってくださったときで、
女性弟子さん三人くらいときよしくんがいて、
結局きよしくんが姉さん弟子さんたちの
分も全部黙々と作ってくれたそうです、笑。
美味しかったそうですよ、笑。
修業時代のお話ですね。
めみ
2017/03/30 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
森山愛子ちゃんが! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる