星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かねふく関連

<<   作成日時 : 2017/03/28 05:12   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

JR 内にあるコンビニの

パンコーナーにも、

かねふく明太子入りチーズパンなど

かねふく関連の商品

いっぱいありますね。

どれも即買ってしまい、

ダイエット中なのに困ります、笑。


かねふく、と聞くと

きよしくんのお顔が、浮かんでしまうし。


きよしくんもまだ知らない商品も

あるでしょうね、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様かねふくの商品色々有るようですねまだ明太子にも出会ってませんCMの映像も見た事有りませんよ。先日待ちに待ってた会報が届きましたワクワクしながら開封残念北海道コン無いですどうしても納得いかないのでFCに電話しましたそしたら未定ですと何故何かありましたか?の答えは毎年同じ月に同じ所とは決まってないんですよとの事でした悲しい寂しいこの気持ちどうしたらいいのでしょう5月の公開収録当選したい祈りますきよしくんに会いたいよ〜。めみ様は夜桜ですね寒さ対策して楽しんで来てください。
康ちゃん
2017/03/28 22:29
康ちゃんさん、こんにちは。
心配ですね。
明治座のきよしくんの疲れが、どの程度か
わかってから、どの月かに
追加公演として、入るのかも。
早く、知りたいですよね。
かねふくCM は、かねふくのHP に
行くと、全部見られますよ。
NHK の、当たりますように!
本当に祈ってます!
めみ
2017/03/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かねふく関連 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる