星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のツアーパンフの………

<<   作成日時 : 2017/03/05 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

「男の絶唱」のMVを繰り返し見ていて、

一番の終わりあたりのポーズが、

今年のツアーパンフ和服バージョンに

載っていた一枚の写真のポーズ

なんだと、気づきました〜❗


両手左右にひろげて腰を少し

落として決めている袴の写真。


めっちゃかっこいい!と思ってましたー❗

この写真撮ったころ、もう新曲MVの

コンセプト決まってた?

すごいことですね。

きよしくんのスケジュールは、

すごい先も決まってそう。


二番三番は、どんな映像だろう。

扇を盃に見立ててるアップの写真もあったなぁ、

とか、いろいろ考えると楽しい❗

楽しみですねー❤


黒紋付きのときには、

向かって右の前髪を少し額にかけ、

純な心の若さ、可愛さ、無垢な

感じを出しているような。


きよしくんの表情も、純心無垢。


白紋付きでアップで歌うきよしくんの

凛々しくもあでやかなこと!

歌いおわりで、キッと結ぶくちびるの

いさぎよさ!

しかも、上品に色っぽい❗


発売が待ちきれませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼今朝から、やっとやっとドラゴンボール、きよしくんでした‼一般発売きっとうまく行くー、暗示にかけ、先ほど無事にゲット。前楽です。一気に体が……そして何かのスイッチが入りました(笑)。今夜のテレビ、特別になりそうです。きよしくんは、前へ前へ。私も後悔しない生き方したい。振り向いたって戻らない、立ち止まることも大事ですよね。6月、東京でーす。

なあこ
2017/03/05 10:32
なあこさん、明治座ゲット、

おめでとうございます〜❗

前楽、私も行きますよー❗

ドラゴンボール超も、かっこいいですよね。

なあこさん、スイッチオンですね。

きよしくんのチケットゲットすると、

なぜかそれだけで、元気でますよね。

6月、お会いできるかな❤
めみ
2017/03/05 11:16
めみさん、ありがとうございます‼めみさんも前楽行かれますか‼嬉しいー。前楽は、初見です。楽しみが、倍増。なんて良い日でしょう。明日のリリイベ、おきをつけて。良い日になりますようにー。

なあこ
2017/03/05 12:57
なあこさん、ありがとうございます❗

がんばりますねー!

今日のテレビも、楽しみ❗
めみ
2017/03/05 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のツアーパンフの……… 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる