星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜チケット着ました

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 15

夜桜コンのチケット、着ました。

真ん中ブロックの端っこ、笑。


まあまあです。

キャパは、1000弱の見やすそうな

ホール。


4月4日なので、桜まだあるかな。


楽しみです。


やっと鍼に行ってきました。

体を調整していただくと

スッキリしました。


もっと早く行くはずが、

ダラダラと、笑。


昨日は、春夏の洋服、10パー引き

なので、

衣更えがてら、いろいろ購入。


まだ、冬物しまうのは、

天気や温度がメチャクチャなので

怖くてできませんが、笑。


部屋が片づかずに、困ります。


さて、ストーリー、まとめ、

がんばらねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは!桜の開花宣言あってもまだまだ寒い日が続いています、お忙しくされてる中のレポありがとうございます。岐阜コン行ってきました!たのしかったですね〜!きよし君お元気そうでしたね、双眼鏡から覗いてばかりでしたが、いいお顔してまして、安心してみれました。ズンドコのスタンディング!夜はお声をかけしてくれたらほぼ総立ちでしたね〜、私も構えてましたが、やはり、きよし君が歌唱中には立てません!ズンドコのイントロからちらほら立たれましたが、もう、イントロから慣例化しても良いんではと思いました。そのまま終了ですのでスタンディングのまま、きよし君をお送りできますから、とてもいい雰囲気ですよ〜!私は以前から終演の拍手には立ちたかったから‼脚腰不自由が云々は個人の判断ですね〜!その時の気持ち、とにかく、雰囲気です〜〜素晴らしい雰囲気でしたから!欲を言えば、ドラゴンスーパーでもスタンディングしてきよし君とペンライト振り回したいと思いました、途中の筋肉をほぐすために?きよし君の掛け声だけ頼る前にきよし君がその気になられているということは、ファンはわかっている方が多いからイントロから立ちたいですね〜!終演後皆さまたのしかった‼バスを待っている間でもきよし君話していましたね〜、きよし君に聞かせたいですね〜、心配なくきよし君のやりたいことをやって行ってくださいと!タクシーの運ちゃんも氷川きよし!さすがだって!褒めてたし私も自慢しまくりました!今回も上手く書けませんが、男の絶唱、イヨマンテの夜は素晴らしい雰囲気でしたから、歓声と言うよりどよめき?に近い!ドヤ顔したい気分でした!明日は福井コンですね〜、お隣の方参加されるとの事でした、ついていきたいけど、神戸コン、名古屋コンで応援しますね、ポスターを見て、一人でニヤけてます、惚れぼれしてまーす‼
いつちゃん
2017/03/24 17:11
いっちゃんさん、ありがとうございます❗

すごく楽しく盛り上がった雰囲気、

ビンビン伝わってきました。

きよしくん、本当に安心してやりたいことに

挑戦していただきたいですね。

終演後のみなさまや、タクシーの運転手さんの

おっしゃってくれたことも、

うれしいですね。

イヨマンテ、圧巻、素晴らしいですよね。

きよしくん見ると、長い間、幸せですね。

素敵なレポ、本当にありがとうございます。

とても安心いたしました。
めみ
2017/03/24 17:46
おはようございます。「男の絶唱」好調で先日の長良川コンでもたくさんの方が手にしてくださったとのこと今日の福井コンでも皆さん手にとってくださるといいな、なんといっても素晴らしい曲ですから。ところで先日近くのスーパーで福〇さんのコンの割引券が置いてありました、それも驚くほどの割引額です。たしかこの方、昨年はかなりのコン数をされてましたね、今はみなさんほんとに集客も厳しいんですね。北島御大が退かれた今、一か月劇場公演でもフルでできるのはきよしくんくらいとか、いかにきよしくんが凄いか頑張ってるかわかりますね。めみさん、お仕事がんばってくださいね。
へっちゃら
2017/03/25 07:18
へっちゃらさん、こんにちは。

新曲、絶好調で本当にうれしいですよね。

コン、そのかたは去年前半で一位と

出ましたが、動員数はキャパ満員とみなして

回数をかけた数字。

実際の一回一回の動員数は、調べられないという理屈

ですが、調べようとしないだけですよね。

つまりガラガラでも満員と計算した結果。

すごい割り引きでも、調べようがないと、そのまま

なんでしょうね。

イカサマです。

本当の意味で、コン回数、断トツ一位はきよしくん。

座長公演も、一日二回、一ヶ月やりとおすのも

おっしゃるとおり、いまやきよしくんだけですね。

通常コンも、イヨマンテ、あの声量で歌いつづけて

くださり、毎回大歓声。

喉を休める工夫をしつつ、イヨマンテを

続けてくださるプロの根性。

一回でも普通ここまでのコンサートは、なかなかできない。
プロなら、を連発する人、自分でやってみたらいい。

一回でも、やりとおせないでしょう。

きよしくんのような、歌唱力抜群、そして毎回絶対
美しく登場しなければならないスター
ステージに送り出すことが、毎回毎回どれだけ

大変なことか!裏は戦場ですよ。

きよしくんも、どれだけの重労働か

それでも文句言う方々、

人を思いやる気持ち、持ってほしい。

きよしくんのファンのなかには、
きよしくんが優しいのをいいことに、
ワガママ三昧言う人もいます。

きよしくんは、生身。

もうファンのためには、さまざまなことをして
くださっています。

いまは、やりたいことどんどんお試していただきたい。
自信を持って!

ファンはみんな、応援を惜しみませんよね!

がんばれ!きよしくん❗


めみ
2017/03/25 11:27
ある地方で、二階の最後列で見ていました。
すると、何度も高齢のかたが席を探して歩いて
こられました。どうやらトイレに立ち、席がわからなく
なったご様子でした。一度そばにこられたので、
席番を聞くと、忘れていらしてチケットも
置いていらしたとか。
そなあともさ迷い続けていらっしゃるので、
お手をとって、係員さんのところにお連れしました。
無事、お席につかれて安心されて笑顔が戻りました。
今、スタンディングが、高齢の方々に優しくないと
批判する方々、
あの時、他の誰もが知らん顔でしたよ。
私は「かあさん日和」「ジュエル」聞けませんでしたが、
それはあきらめて、悔いはありません。
スタンディングに特化して、満足できないコンサートは
行きたくもない、と言う方々はワガママです。
スタンディングに限らず、数千人が一同に会する
コンサートは、さまざまなことがあり
完全に満足なコンサートは、年に何度もありません。
原因はきよしくんではなく、お客です。
観客マナー未開発国です。日本は。
ご病気のかたは別ですが、帽子はマナー違反。
高齢の方々でも、立ちたいかたには、
私達は、介助して立たせてさしあげます。
一体感、これがきよしくんのやりたいこと。
それを味わえて、そのかたは笑顔でした!
立てないかたが可哀想というかたは、
では、なんで見せてあげようと努力しないのか!
立てるのに立たないで、きよしくんが見てくれないと
拗ねるかたは、論外。
それは、5歳児の駄々こねと同じです。
めみ
2017/03/25 11:50
めみさん、よくぞ言ってくださいました。ある掲示板では一人でも反対がいればスタンディングはしないほうがいいという意見もありました。いろんな意見があるのは仕方ないですがそんな極論をいったらこれからきよしくんは新しいことに挑戦することもできませんよね。いままでもこれからもファンに寄り添ってくれるきよしくん、ファンもそんなきよしくんの思いを受け止めてきよしくんと一緒に笑顔でたのしめたらどんなにいいか。鬼も蛇も出る世界で18年間頑張ってきてくれたきよしくんにそろそろファンも恩返しをする時期かなとおもいます。個人的には自分がどうのこうのよりきよしくんがよろこんでくれるのが一番です、だってこんなにファン思いの方ほかにいないですよ。ちなみに「演歌界の子天狗」で検索してみてください、芸能界いろんな方がおられます私たちはきよしくんのファンで幸せ者ですね。
へっちゃら
2017/03/25 12:22
へっちゃらさん、本当にそうですね。
一人の幸せがなければ全体幸福はありえないと
説いた宮沢賢治の説は、理想だけれど
不可能です。
そういう政権の国がことごとく、悲惨な失敗を
しているのでも、あきらかです。
それは、人間がそんなに立派なものではないからです。
そして、それを理想としたら、
同じ場所から一歩も動けないからです。
民主主義は、だからなんとか続いています。
きよしくんは、変化もコンサートを
楽しむ一つと思っていらっしゃいますよね。
今、コンサートのリストの9割は、
演歌とバラードで成り立っています。
十分今までのファンの方々に寄り添っています。
相模大野のお隣はおじいちゃまで、なんと
リズム歌謡が大好きらしく、
リズム歌謡コーナーでは、はりきってペンライト振りまくり。
スタンディングでは、真っ先に立っていました。
私も、仕事柄膝を痛めてますし、腰もよくない。
でも、2分くらいなら楽しいだけです。
また、きよしくんは、エコノミークラス症候群も
気にしていらっしゃると思います。
足の悪い方こそ、一時間に一度は立ったほうが
いいのは、震災のときも言われていました。
熊本に行かれたきよしくんが、心配されないわけが
ない。
スタンディングを言われたとき、まず
それを思いました。
また、演歌とポップスの垣根をとりたい、という
思いもまだ忘れてないのだとも。
私は、応援します!
反対とおっしゃるかたは、事務所なりスタッフさんなりに
どうぞ。
めみ
2017/03/25 12:47
ツイッターで、嘘ばかり書くかたが、
2ちゃんで、逆切れ、笑。
あなたが、火をつけたんでしょ?
挨拶しないと、叱られただけであそこまてま
逆上。
叱られたことないのね。
打たれ弱いわ。

バカなの?笑。
めみ
2017/03/25 18:16
あなたも、ここ見てるんだー、笑。
めみ
2017/03/25 18:22
一応、お答しました。

読んでいただけたものとして、

なんら問題はないので、削除させて

いただきました。

あしからず。
めみ
2017/03/25 20:19
めみさん、今晩はー。無事に、お元気にコンサート終了いたしました。夜の部では、きよしくん、楽しかったぁー!と。また、お帰りのアナウンスも聞けました。
今日のコンサートは、いつもより早目のスタート。入りは9時40分頃。黒の帽子を被り、爽やかなお顔でした。
今日は、なんだかテンション高め、振りもオーバー!なんかいい事あったのーきよしくん?聞きたくなるくらいでした。
夜の部の入場の時、のど自慢チャンピオン大会に出られた、白雲歌われた方を見つけ、あー、きよしくん気づいてくれたらなぁと思っていたら〰、気付かれたんです‼
そして、そして、ふれあいタイムで当たられた方が、のど自慢出られた方が来てますよのコメント書かれた方が1番目に当たり、2番目に当たった方は、同じ野々市ののど自慢に出られた18才の女の子が当たりました‼きよしくん、西さんもビックリされていましたが、会場中、うわぁー!すごいですよね‼
チャンピオン大会、きよしくんも見られていたようです。緊張しちゃって、氷川さんの大事な歌を、上手く歌えず申し訳なかったと……。きよしくんの口イントロで、歌われました。2番目の女の子も歌われました。そして合格の鐘が!奇跡なような事が起こり、興奮しちゃってグダグダになってきましたが、いいコンサートでしたー!昨日のきよしくん気になっていましたが、福井入りされていたようです。
昼は遠い席でしたが、舞台全体がみれたし、夜はしっかりみれた良いお席でした。大満足です。リズム歌謡、楽しかったです。イヨマンテ、いいですねー固まってしまいました。
神様、氷川きよしに巡り会わせてくださり、ありがとう!まだまだ興奮してますね、(笑)。
なあこ
2017/03/25 22:55
なあこさん、こんにちは。

福井は、歌のお上手なかたが多いのでしょうか!

とても感動的な偶然で、すごいふれあい

でしたねー❤

きよしくん、ノリノリで、またなにか

良いお仕事に巡り会えたのでしょうか。

つい、お仕事と思ってしまう、笑。

夜は良いお席、昼も全体が見られるお席、

いいなー、❤

これから当分幸せですね、笑。
めみ
2017/03/25 23:22
めみさん、おはようございます。スタンディング、福井では、昼は自主的に前方で固まって何人か。夜はなかったと思います。きよしくんからの声掛けもありませんでした。昼の部終わりに、私の前に座られた県外ファンクラブ会員の方、前方で立たれた方に対して、今年からきよしくんが望まれてスタンディングOKなことご存知なく、ご立腹されていました。で、説明させていただいたら、納得されました。
夜は、ズンドコで、きよしくんマイクを会場に向けて、小節、会場が合唱いたしました。それは、それは嬉しそうなお顔でしたよー!そして、楽しかったぁって‼
スタンディング、賛成派、やるぞ!と意気込んでいましたが、今回はいたしませんでした。きよしくん事になると、理性がはたらかなくなることも。気を付けなくてはいけません。
美しいお辞儀の下の表情が、ちらっとみれたお席。愛しい〰愛しいお方です。
めみさん、拙いレポでしたが、お仕事の弾みになりましたでしょうか?夜桜、お楽しみくださいね。

今夜は、テレビですねー。有難い……。
なあこ
2017/03/26 08:36
なあこさん、ありがとうございました。

きよしくん、その場その場で、

声かけてよさそうな時は、かけ、

かけたら引きそうなときは、かけない、

ように、考えながらやっていらっしゃるように

思います。

ステージは、なまもの。

毎回違いますよね。

大人になられたなぁ、と思います。

よいコンサートでしたね。

ありがとうございました。。
めみ
2017/03/26 11:38
スタンディングに関しては、
私はもう自分の思いは全部書いたので、
みなさま、ご自分のお考えでやられてくださいませ。
私は、きよしくんの決めたことに
従います。
発信されたのは、きよしくんですから。
きよしくんがやるなら、やり、
やめるなら、それまでです。

めみ
2017/03/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜チケット着ました 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる