星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、テレビ

<<   作成日時 : 2017/03/20 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

いーっぱい、出ましたね❤

ちょっと一段落で、ハードも

一段落、笑。


ヒルナンデス、すごく面白かったのに、

編集中、手違いで全部消えた〜❗😅


青くなりましたが、

妹が実家でも録っていてくれたので、

ホ〜❗

もう、大騒ぎです、笑。


演歌まつりは、

去年もそうでしたが、

最初からそのまま、なんで流さないのかなぁ。

ブチブチに切って、

順番メチャクチャに流してます。


四人と西さんのグダグダトークが、

とっても楽しいし、売りなのに、

ほぼ前面カット。

ガッカリです。

去年のより、多少いいけど。

去年のは、あまりにひどく

録画を全部消してしまいました。


なかにし先生のは、

きよしくん、小学生のように熱心に

先生のお話を聞いていて、

勉強になったでしょうね。

先生の目線も、きよしくんの方を

よく見ながらお話してくださっている

ようでした。


先生のお話のあとの「同期の桜」は、

とても良かったです。

戦争はいけない!という精神を持って、

歌う………。

いまだ帰らぬ一番機………。

胸が詰まります。

きよしくんの声がまた、清らかで………。


「ブルーシャトウ」も、良かった。

私は、ブルコメ派でした、笑。

井上大輔さんのことが、

かえすがえすも、残念です。


これからの「昭和の歌人たち」も

楽しみです。


次に、なまきよしくんに会えるのは

4月4日の夜桜。

妹と行きます❗


ストーリー、なんとかザックリ

概要が出来ました。

妹の話を聞いていると、不思議に

できます、笑。

ありがたいです。

いつも作り慣れてる、自分の頭の

サイクルに、

新しい風が入ると、活性化されます。

たった一言でいい。


でも、妹の場合は、

良い経験談話してくれるので

余計ありがたいです。

感謝❗


ネームあげてから、心置きなく夜桜に

行きたい〜❗笑。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、妹さんと仲良しでいいですねお互い心強いですね。なかにし先生の番組よかったですね、きよしくんもとってもほめていただいて。きよしくんはほんとに素直に熱心にお話に耳をかたむけられるので先生もですが皆さんにかわいがられるんですよね。みているこちらもなんか一生懸命さに愛おしくなります。「男の絶唱」聴けば聴くほど良い歌ですね、一年をとおして歌われてますます深みがまして素晴らしい歌になられることでしょう。
へっちゃら
2017/03/20 17:20
へっちゃらさん、こんにちは。

本当にきよしくん、一生懸命で

いとおしいですね。

なかにし先生に誉めていただいて

ファンもうれしいですね❤

男の絶唱、快進撃❗

応援がんばりましょうね❗
めみ
2017/03/20 17:54
めみさん 皆さん こんばんわ
久しぶりに雨ですね。少しは乾燥が
和らぎますね。花粉症にも(^o^)
夜桜は長良さん勢揃いで
又、楽しそうですね。
私☆山川豊さんの「夜桜」は歌えるんです。
夫が元気な頃「夜桜」のCDを買ってきて
毎晩、忘年会で歌うと練習していました。
自然と私も覚えてしまいました(^^♪
ブルーコメッツ 私も好きでした
会社の同僚に誘われて、渋谷公会堂の
テレビ公開番組を見に行きました。
井上大輔さんのフルートが素敵でしたよ(^^)
私もきよし君の歌を聴きながら
マンネリ化した頭をリフレッシュしよう🌠
妹さんの神風で、ネームがんばって下さい
 
ET
2017/03/21 23:00
ET さん、こんにちは。

夜桜、そうでしたか。

良い歌ですよね。

毎年夜桜の締めは、山川さんの夜桜を、

会場も全員で合唱して終わります。

ブルコメの井上さんの、フルート斜めに

持って歌う姿、大好きでした。

かっこよかった。

三原綱木さんは、親友だったんですよね。

妹は、マチャアキさんのファンで、

母とよく渋谷公会堂に行っていました。

もしかしたら、すれちがっていたりして、笑。

それが、きよしくんのファンとして、巡り会うのも、

本当に不思議なご縁ですよね。

ネーム、がんばりますねー!

ありがとうございます❗
めみ
2017/03/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、テレビ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる