星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業賞 3 ネタバレあり

<<   作成日時 : 2017/03/17 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

「男の絶唱」歌うため、

白紋付き袴姿にお着替え。

ドラゴンフルーツが、出ましたが、

水分が多そうで、

きよしくん、白紋付きが気になるのか

フルーツ見つめながら、

どう食べようか迷う、笑。

楊子を二本持ち、箸のようにして

お食べになったような。

二階なので、イマイチよく見えませんでしたー。

オンエアで、確かめます。


サッパリしてる、という感想でした。


スーツの時は、濃紺スリーピース、

襟は黒。

かっこいい!


カメラ止まるまで、ずーっとお手振り。


出待ちは、

下の駐車場から。

わりと早く出ていらして、

前の方で待っていましたが、

車きた途端、うしろから若めの

数人がドーンと押してきて、

危なかったです。

窓のきよしくんが、目の前になった!

でも、これは

うれしいより危ない😅

思わず「きよしくん!」と呼んでしまいましたが、

メガネも撥ね飛ばされそうな勢いだったので、

キャイ〜ンの天野くんみたいな

メガネの状態で、

こんなときにばっかり、きよしくんと

目が合う………! 笑。


うれしいような悲しいような、笑。


そんな出待ち、笑。


でも、あとからきて押すのはやめようねー。

なにかあったら、出待ちも規制が

厳しくなりますよー。


でも、表彰式も、日本の農家さんは素晴らしいなぁと

感心しっぱなしでしたし、

新しいNHK の会長さんや農林水産大臣さんも

なまで見られて、

なかなか充実してました。


お誘いくださったきよ友さん、

お席も二階の前方を引き換えてくださり、

本当にありがとうございました❗


感謝です❤


なかなかの盛り上がりでした!


「男の絶唱」のとき、

物凄い歓声に、一斉に会場中が

ペンライトの海に!

ワンコーラス終わるたびに、

すさまじい拍手と大歓声が!

きよしくんの、歌唱が冴え渡りました〜❗


何度でも聞きたい歌です❗




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生、こんにちは。いろいろ有り難うございます♪

ふれあいコーナーでのお芝居、奈良でもありましたよ。明治座公演始まるまでの、定番になるのかなぁ。6月に向けて練習って言ってましたが、なんで現代劇なんだろう?って思ってました(笑)
農業賞、楽しみです♪本当に美味しそうに食べるから、見ている方まで幸せな気分になれます。出待ち、危なかったですね。お怪我なくて良かったです。きよし君はいつも出来る限りファンに近付いて来てくれるけど、これもファンのマナーあってこそですよね。
きらきら
2017/03/17 16:16
きらきらさん、こんにちは。

きよしくん、本当に宝塚、笑。

フロックコートのお衣装だったので、

マジ、トップ男役に見えましたー!笑。

きよしくんは、なんでも美味しそうに召し上がるから

うれしくなりますよね。

農業賞オンエア、お楽しみに!

出待ちは、きよしくんが、

ファンへの感謝の思いでしてくださっているので、

負担にならないよう、マナーは守りたいですよね。

こんなにしっかり出待ちで、感謝してくださる

大スターは、他にいません。

どこのファンにも、感心されます。
めみ
2017/03/17 18:21
めみ様皆様こんばんは。毎日きよしくんテレビ出演嬉しい悲鳴です。めみ様は相模コンと農業賞できよしくんに会えて良かったですね。応援声援ありがとうございましたお疲れ様でした早速素晴らしいレポワクワクドキドキ笑い涙で読ませて頂きましたありがとうございました。今日は嬉しいお知らせですなんとなんとホワイトデーのメッセージカードが届いてビックリ思いがけないプレゼント嬉しかったですよ。もう一つはNHK五木先生歌うSHOW学校の公開収録できよしくん千歳市民ホールに来ます我が家から車で一時間早速ハガキ書きただきよしくんの時は倍率が高く当選が難しいですなんとか当選しますよう神神に祈りますめみ様のお力もお借しくださいツアーコンはいつになるのでしょうか?待ち通しいです。入り待ち出待ちはマナーを守って楽しくお迎えお見送りしたいですねぇありがとうございました。
気候の変わりめですお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2017/03/18 20:38
康ちゃんさん、こんにちは。

ホワイトデーのカード、おめでとうございます❗

うれしいですね❤

北海道で五木さんの番組、康ちゃんさん、

ハガキがんばって👊😆🎵

当たると祈っております!

なかなか北海道ツアーの日程出なくて、

ヤキモキしますよね。

まずは、ハガキ当選目指して!

がんばってくださいねー❗
めみ
2017/03/18 21:07
めみさん、おはようございます。2日連続のきよしくんは、いかがでしたか?わたしは1度だけ2日間、4公演参加したことがありますが、1日目、終わった後、また明日会えるー!興奮しすぎて寝れませんでした。
テレビの追っかけも、一段落。うたコンは、たーくさんのカメラ目線いただきました‼白、黒の袴姿、歌にピッタリです。
農業祭、必ずご出演ですねー。放送を楽しみにしています。
5月、北海道収録、よかったですねー。当選ハガキが届きますように。メッセージカードゲットされた強運の持ち主、きっと大丈夫ですよ。
アルバムを差し上げた方から、きよしくんのパスケース届いた!って連絡受けました。応募されたんですねー。そんな強運な方と地元コン、ご一緒です。よるは、満足な席いただきました。よって、初めてきよしくんTシャツ着用の予定です。なぜか、抵抗があったんです‼なのに、買っていました。ワクワク、ドキドキ、きよしくーん!の毎日です。
めみさん、そろそろお仕事モードですか?今月、私、1つ歳を重ねたのですが、遠近両用めがぬを買う、風邪をひく、確実に老化、老化です。今週末にはきよしくんコンサートで、若返りますが、(笑)。
元気で応援続けたいですねー。

なあこ
2017/03/19 09:28
なあこさん、こんにちは。

またきよしくんに会える!よくわかります〜❗

何度でも会いたい、なまきよしくん!

農業賞には、きよしくんがいなくては、ね!笑。

康ちゃんさん、絶対当たりますように。

なあこさん、地元コン、ワクワクの

きよT、初着用。

きよしくん、喜びますよー。

私は、そろそろストーリー考え始めないと

いけないんですが、

まだきよしくんばかり、思ってます、笑。

ダメですね〜❗笑。

なあこさん、お誕生月だったのですね。

おめでとうございます❗

年を重ねることは、幸せを重ねること。

きよし先生の名言です!

元気で応援、

一番ですね!
めみ
2017/03/19 11:14
めみ様皆様こんにちは。嬉しいコメントありがとうございました頑張ります。
昨晩のCDTVできよしくんの男の絶唱3位バックのPV素敵でしたDVD発売楽しみです。今朝のJ―CDのカウントは一位でしたよ前日の一位も抜いてました皆様の応援の賜物です嬉しかったですこれからも微力ですが応援頑張ります仲良くしてくださいねきよしくん大♪〜θ(^0^ )い好きです。
康ちゃん
2017/03/19 13:47
康ちゃんさん、こんにちは。

すごい!きよしくん、快進撃ですね!

初動から勢いが落ちないのは、

素晴らしい❗

もちろんご一緒に応援いたしましょうねー!

もうすでに、仲良しですよ〜❗
めみ
2017/03/19 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業賞 3 ネタバレあり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる