星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 8

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

お辞儀が綺麗と声がかかり、

きよしくん

「ありがとうございます。

お辞儀は、つむじが見えるくらいに下げ

なさい、と教えられ忘れないようにしています」

きよしくん、ちょい頭さげて

「っす!、みたいなのはいけません。

こういうふうに」

何度もつむじを見せるお辞儀をして

くださいました。


つむじっ! か、可愛いっ❗


クリクリしたい、笑。


アンコールのズンドコ終わりで、

きよしくん、「明日のうたコン、見て

ください!」

「うたコン〜❗❗」と叫んでました。


とっても緊張して、気にしてるんだなーと

うたコン応援にいく、きよ友さんたちに

きよしくんをお願いいたします、と

帰ってから頼みましたー。


生放送、良かったですよー!

カメラ目線いっぱいは、

ファンへの感謝の思いですよね❤


出待ちは、

きよ友さんたちと。


きよしくん、はっきり見えましたー!

サラサラヘアー、可愛い〜❗


メモ用紙と団扇購入。


楽しかったでーす!



伊勢丹のイタリアンのお店で、

お声を掛けてくださり、

ずっと私のつたない漫画を

読んでくださっていると

おっしゃってくださった

M様、

本当にありがとうございます❗

とってもうれしいです。

また、どこかのコンサートで

お会いできたら、いいですね❤

これからも、よろしくお願いいたします❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ先生今晩わ。相模大野でお会いしたⅯみです。
少し前に読ませて頂き、コメントを残していいものか?迷ったのですが、とても嬉しい気持ちだけお伝えしたくて♡ ♡ めみ先生にずっとお会いしたいと思ってた夢が叶いました。興奮して突然にお声を掛けてしまったのに、優しく握手とサインまで頂きありがとうございます。大切な思い出になりました♡
ブログにも書いて頂き恐縮です。
6月明治座は何度か足を運ぶ予定で居ますので、お会い出来るのを期待しております。
お仕事も進んでおられるとのこと、作品楽しみにしております。これからもご縁がありますように♡

&#8559;み
2017/03/22 22:09
Mみさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます❗

とてもうれしくて、でも緊張してしまい

変なイラストになってしまい、申し訳ありませんでしたー、笑。

励みになります。がんばります。

明治座、私も何回か参りますので、

きっとお会いできますね。

楽しみにしております。

その前に一作、上げます〜❗笑。

こちらこそ、よろしくお願いいたします❤
めみ
2017/03/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 8 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる