星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 7

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

昼は、おはチキ撮影のため、ふれあいは

ありませんでしたが、

夜はありました。


五歳のころからズンドコ歌ってた

お嬢さん。

お母様は、娘さんに感化されて

きよしくんファンになられたようで

いつもの逆バージョン。

娘さんは、Webデザイナーになりたい

そうで、

きよしくん「きっとなれるよ!」

優しい声で、励ましてました。


がんばれ!お嬢さん。

きよしくんも、デザイン科だから、

よくお気持ちがわかるのでしょうね。



お二人目は、お母様が足を骨折。

リハビリ頑張って今日、こられたそうです。

ほとんどお母様との会話、笑。

飼ってるインコが、「きよし、きよし」と

言うそうです。


「インコ?」と西さんを見るきよしくん。

インコも知らんのか!笑。

(たぶん、すぐにはピンとこなかったんでしょう、笑。)

他にやることいーっぱいあるきよしくんだから

仕方ない、笑。

西さん、「セキセイインコですね?」


娘さんの質問は

「きよしくんは、骨折したことがありますか?

あるとしたら、どこですか?」笑。

なんだか、面白い質問、笑。

きよしくん、「あ〜〜」と、ポゥとおくち開ける、笑。

かわゆし!


きよしくん

「あんまり、ないですぅ〜❗。

ヤケドならありますが」


西さん、「骨折とヤケドは、

ぜんっぜん違います❗」


爆笑😆💣✨


それから、私は初めて見る

小芝居コーナーを、

お母様かずこさんと。


「明治座も近いので、役者モードにも

入っていただきたいので」と、西さん。


きよしくん、わざわざ一回中央の壁の中にはける。


そして、「か〜〜ずこさぁ〜〜ん❗」と

ちょっと昔の宝塚のように、

キザさ満載で登場❗ 笑。


かずこさん「はーい」

いろいろあって、愛の告白、笑。

かずこさん「ども、ありがと」


そのお声が、ひばりさんそっくりで、

大ウケでした〜❗笑。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる