星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 6

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の西さんとのトーク。

最近は新曲キャンペーンなどで、

いつも一緒。

なので、漫才やって移動中など楽しんでる

そうです、笑。


移動中の車の後部座席で、ずーっとやってたら、

着いたとき、運転手さんに、

お礼を言われたって。笑。

面白かったらしい、笑。


代金払いたいくらいだと言われたって。

氷川きよしと司会者さんが、漫才

やってたら、そりゃそうでしょうねー、笑。

私だって、お金払っても聞きたい〜❗笑。


再現してくれたひとつ。


きよしくん「西さん、僕可愛い?」

西さん、「世界で二番目に可愛い」

きよしくん「なんで二番目?」


西さん、「一番めは、わーたしに

きまってるでしょお〜〜〜っ❗😠」


おののくきよしくん!


大爆笑〜❗


西さん、マツコさんみたい、爆笑。


こっ、これは金とれますぜ、旦那!笑。


きよしくん「楽しくやらなきゃ、

凶暴になりますから」笑。


「バカ真面目にやってたら、早死にしますっ❗」

キッパリ❗


はい、わかりましたー、きよし先生〜❗笑。


西さん、「すごくお忙しいですが、


体は大丈夫ですか?」


きよしくん「はぁ………、まぁ、なんとか」

ボォ〜〜〜❗ 笑。

ちょっと宇宙と交信、笑。


西さん、「今、一番欲しいものはなんですか?」


きよしくん、ちょっとうつむいて

悩んで

「やすらぎ……ですかねぇ」


西さん、「おっ?」


きよしくん「やすらげる場所ですか。

優しい気のおけないおばあちゃんとかが

いて、

縁側とかが緑のなかにあって、

おばあちゃんが、ああ、よくきたねぇ、

お新香食べていき〜❗とか言って

出してくれる様なところで

ほっこりした〜〜い」

西さん、「ああ、子供のころのようにね」


きよしくん、うなづく。


西さん、客席見て

「さぁ〜❗みなさん、明日から

お新香漬けはじめますよ〜❗」

笑。

でも、きよしくん、

わかるような気がします………。



ヒルナンデスご出演の告知も。

前と同じメンバーなので、

もうチームみたいになって楽しかったそうです。

オンエア、面白かった〜❗


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる