星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 5

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしい白雲、アンコールの

イヨマンテ、ソーラン、ズンドコで

盛り上がりまくりで、

幕が降りました〜❗


お隣の方々と仲良くなり、ズンドコも

楽しかったです!


ロビーで、ポスターがどうしても欲しくて

また

新曲を購入。きよしくん好きの

知り合いのお母様にプレゼントします。


西さんがステージでのお知らせで、特典ハガキはここで

コロムビアさんに渡せばOK と

教えてくださったので、

早速そうしました、笑。


西さんの新宿のチケットも、先行販売してた!

初めてゲット!


西さんに報告し、笑、二度握手していただく!


夜の回にきた神奈川のきよ友さんたちと、

伊勢丹の食堂街で合流。

沢山おしゃべり、沢山食べ、

沢山いろいろいただき、笑。


夜の回に❗


続く〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる