星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コン 4

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

新曲歌う前に、最前のおばあちゃまが、

席を立たれました。

きよしくん「御手洗いですか?

大丈夫ですか?我慢すると膀胱炎になりますから。

行ってきてください」

警備のかたが介助に走ってこられ、

きよしくん見送り、

そしておもむろに

「男の絶唱」を見事に歌いました❗


勝負の新曲歌う前にも、高齢のファンを

気遣われていました。


たいした方です。


そのコーナーのお一人トークでは、

昼夜、デビューまでのことを

訥々と話されました。


バイトを沢山やったこと、うどん屋は一日で

やめて、

印刷やは、面接通ったけど行かなくて、

飲食店がやはり続いて……。


「いらっしゃいませー、デニーズにようこそ!」

「そちらのお席にどうぞー」

と、いきなり店員さんになりきる、笑。

厨房の中で、お料理も作ったそうです。


うちの近所のデニーズにいてくれてたら、笑。


「17年、いろんなことがあって、

本当に山あり谷あり、ですねー。

ステージに立っていて、(ちょっとお顔を上に向けて

宙を見るようにして)

あ〜〜、みたいなときもありましたが、

みなさんのおかげで乗り越えてこられて

今、ここにいられることは本当に

幸せです!」


大拍手❗


「僕一人ではなんにもできません。

ファンのみなさん、スタッフさんたち、

沢山のかたたちのおかげです。

なにかしてあげたくなるんでしょうね、

自分で言うのもなんですが、


好青年だったから」


爆笑😆


きよしくんの今のマイブーム、その2。


「自分で言うのもなんですが」 笑。


このあたり、夜も混じってます。

すいません。


もう一回

「自分で言うのもなんですが、

好青年だったんでしょうねぇ」


大爆笑❗


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コン 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる