星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の絶唱 MV

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
「男の絶唱」MV、解禁になりましたね。

凄いくらいに美しい❗


白紋付きの時のバックは、

あの紅白の熊本の「みずあかり」を、彷彿とさせるような

幽玄な美しさ。


水面を歩く足取りも、

その水面は、いつ泥に変わるかもしれない

危うさゆえに、

凛々しくも痛々しい。

そのギャップが、胸に迫ります。


黒衣のきよしくんが、睡蓮を

手の中にいだくのは、

心の中の宝石を抱くようで、

その雄々しさ、志しの清潔さに

ああ、きよしくんは大丈夫だ!と

心やすらぎ、

また、感動します。


歌唱の素晴らしさと共に、

歌手「氷川きよし」が、

本当に美しい❗


とても丁寧に作られているVです。


全編を早く見たい❗



明治座の先行抽選予約で当選した

チケットが、もうきました。


宅配便配達を選択、

見開きチラシが2部入っていて

うれしい😃💕


初日の夜が当たりました。

S席。


なかなか見やすいお席で、とてもうれしい❤


まだまだ先ですが、笑。


きよしくんは、大忙し。


農業賞、きよ友さんのきよ友さんに

お誘いいただきました〜❗


もちろん、みなさんきよ友さんです❤

ありがとうございます❗




翌日の相模大野も楽しみです。


やーっと原稿、編集さんにお渡し

いたしました。


ホッとしました。


今日明日は、ちょっと休みます。


5日の日本のうたも、超楽しみ❗


テレビ、きよしくんの録画予定が

いっぱいで、

またハードが危ない、笑。


あ、5日からは、

明治座の一般販売始まりますね。

いろいろ予算を考えながら、

席をとらなきゃ。


きよしくんもきよしくんファンも

大忙し!


これはでも、良いことかな、笑。


6日のリリイベ、

もしかすると雨もありかも。

行きますけどね❗笑。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます‼私も新曲MVみてきました!美しいー。吸い込まれていくー。どんどん真顔でみいってしまいました。初見は、どうしてもニマニマ顔から始まりますから(笑)。さぁ、発売週間!きよしくんは勿論、応援の皆さんも元気に過ごしたいですねー。私は花粉症もち、テンションさがりますが、25日は地元コン!負けない、負けない。テレビもたくさんですし、めみさんの更新も楽しみだし〰。明日は明治座一般発売にトライします。今回は見送ろうー。エントリーしなかったのですが、またいつもの私。あー、やっぱり行きたい、みたい!落選通知より、電話繋がらない、完売ですの方が〰諦められる、なぁ〰んてね。めみさん、お楽しみいっぱい!応援お願いいたしまーす。

なあこ
2017/03/04 06:46
めみさん、MVみました。素晴らしい感嘆ですため息がでました。まさに幽玄の美ですね、この世のものではないような。作品の持つすばらしさときよしくんの美しさがあいまって、ほんとに早く全貌がみたいですね。
へっちゃら
2017/03/04 07:37
おはようございます。めみ先生、昨日は有り難うございました。頑張って仕事して来ます!働かない事には、生活も出来ないし、きよし君に逢いにも行けませんもんね。いよいよ新曲発売日も近づいて来ました♪応援頑張ります。
きらきら
2017/03/04 07:54
なあこさん、へっちゃらさん、きらきらさん、

こんにちは。

本当に、「男の絶唱」MV、素晴らしいですね❗

もう一回もう一回と、何度も見てしまいました〜❗

なあこさん、

福井コンサート、もうすぐですね。

明治座一般、やはり我慢できませんよね。

ぜひチケットゲットして、きよしくんのねずみ小僧

見ましょう〜❗笑。

新橋リリイベは、がんばりますねー!

へっちゃらさん、

本当にきよしくん、美しくて

歌はもちろん素晴らしいし、最高ですよね!

フルで見たい❗

きらきらさん、

そうそう、きよしくんに会いに行かなきゃ❗

新曲応援がんばれば、こちらの生きる勢いも

更にでっかくなるかも! 笑。

私もがんばりまーす。

新橋、降らないでほしいですね。



めみ
2017/03/04 10:29
めみさん、mv素敵ですね〜!私はクリコンとBS収録で生きよし君を観てるのに、このmvを何度観ても見惚れてしまってます!美しい男性、凛々しい姿、モデルさん以上ですね!セントレアでのイベントに参加予定ですが、これでは金山駅以上の人出ではないかと嬉しいやら心配やらでなんかドキドキしてしまいます!みなさん朝早くからお越しくださるから私は応援の足しにでもという気持ちで町内の方を誘ってますが、きよし君が登場するとミーハーになってしまいます‼空港内ですから天気には左右されないけど熱い暑い空港になることでしょうね?素敵なきよし君に精一杯応援してきます、CDもフラゲ日に手に入りますからいっぱい聴いてそして、イベントでも買います、買って貰います!只見はなし!です‼きよし君にますます惚れてしまっている私で〜す!そして、岐阜コン、神戸、名古屋コン参加します。めみさんに何か報告できる事があります様に懸命?に参加して惚れたあの男の人、氷川きよしにうっとりしてきます‼めみさんみたいに上手く表現出来なくてスミマセン!
いっちゃん
2017/03/04 16:38
めみさん 皆さん 今日は(^^♪
めみさん お仕事お疲れ様でした。
見ました〜〜〜〜\(^o^)/
美しいーーーー・・・
黒紋付き袴が本当に素敵✰☆☆
今年も明治座さんは無理のようです(≧▽≦)
でも・・ちょっと明かりがあり(^^;
ある場所のコンサートに送り迎え
してくれると息子が・・・・
早く言ってよ〜〜(-_-メ)
今年はコンないと思う・・・・(-.-)
来年もどうかな? 
希は捨てず\(^o^)/

ET
2017/03/04 16:52
いっちゃんさん、ET さん、こんにちは。
本当にM V 、惚れ惚れしますよねー❤

いっちゃんさん、

セントレア、大変な人出になりそうですねー!

みなさまと一緒に、応援よろしくお願いいたします❗

岐阜、神戸、名古屋コンサート、レポ

お待ちしていますねー!

ET さん、

きよしくん、白も黒も素敵❤

ある場所のコンサート、
来年はぜひ❗

絶対行けます❗

息子さん、よろしく!笑。
めみ
2017/03/04 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の絶唱 MV 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる