星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野コンサート 7

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
出待ちは、1日すごい風と寒さに負けて

断念したので、

2日は、なんとか、と出待ち場所に

行ってみたら、無風!


すごい人の列のうしろに並びました。

わりと早くきよしくん、出ていらして、

前の方々が、しゃがんでくださったので

とてもよく見えました〜❗


黒いハットが可愛くて、ちょっと

オリーブ世代の少女っぽい、笑。


本当に、まんべんなく


四方八方にいるファンに手を振られて、

車の窓からも、手を振られて

お帰りでした。



きよしくん、


デビュー記念日、おめでとうー❗❗❗


これからも、いっぱい応援します❗❗


素晴らしいコンサートを、ありがとう❤


がんばれ、がんばれ、


きよしくん❗❗




出待ち後、きよ友さんたちと会えて、

ようやく、帰りました、笑。


あとは10日まで、ずーっと仕事。


 
きよしくんが、こんなにがんばってるんだから


私も、がんばりまーす!笑。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。きよしくんデビュー17周年おめでとうございます。めみ様妹様お帰りなさいきよしくんお元気で大盛況で良かったですね。早速素晴らしいレポありがとうございます。感動で感動で涙流れてます。きよしくん色々なご苦労を乗り越え頑張ってらっしゃったんですねエライと声を 掛けてあげたいですきよしくんが居てくださるから私も元気でいられてます。これからも感謝しながらずーっと応援させて貰います微力ですけどお仲間お願いしますね。めみ様はまだまだ修羅場が続くんですよね妹様の美味しいお食事ときよしくんからのパワーで乗り切ってください。くれぐれもお身体ご自愛ください。私もパワーのおすそ分け頂けました。ありがとうございました。生きよしくんにあトいトたトいト
康ちゃん
2017/02/04 11:19
こんにちは。いつもレポ有り難うございます。
ポリープで苦しんでた日々の話を読んだ時は、私まで胸が苦しくなりました。歌手生命を左右しかねない事ですもんね。あれって、再発はしないんですか?くれぐれも大事にしてほしいですね。
きよし君は感性が素晴らしいから、どんな歌でも歌いこなせるけど、もし家庭を持ったら、もっと幅が広がるんでしょうね。でも突然スクープはやめて欲しい。心の準備をしたいので(笑)
きらきら
2017/02/04 11:53
めみさん、デビューコンのレポありがとうございます!寒い中、お忙しい中の参加で素晴らしいレポ!会場内の大盛り上がりが読ませて貰いながら想像しています!いつも、感じられるのは、氷川きよしというアーティストは本当に人の心を虜にするというか虜にさせてくださる方だと思います!誘い込むんでなく誘い込まれる?自然と氷川きよしワールドに!もう、17年ずーと第一線で活躍されて、さぞかし、お疲れではと思いきやアニソンとかオハスタなどのワールドにも出演されて嬉しいやら心配してしまいますが、きよし君が、今が、イチバン幸せ!って、コンサートをこなしておられる姿が眩しいですね〜!ファンの方に感謝して懸命に唄い涙流し、歌詞の出だしが抜けたり、モノマネしたり、すべて本音で真摯な方!魔性なめんもしかり!きよし君!何言っても、何やっても、コンサート会場のファンの方の前なら全て許す!って気持になります。男の絶唱、イヨマンテの夜は今年前半では聴けるでしょうね、クリコンでのが私の脳裏に残ってます。岐阜、神戸のコンサート参加が凄く楽しみです!鼠小僧のチラシみながら明治座も楽しみにして、氷川きよしワールドに今年も端っこの方で参加して応援していきますね〜!めみさんのレポを楽しみにして応援してさせて下さいね〜!まだまだ寒い日が続きます、めみさんもご自愛くださいね〜!
いっちゃん
2017/02/04 14:33
めみさん、お帰りなさい😊
きよしくんデビュー18年おめでとうございます🎉🎊
たくさんのコンサートの様子ありがとうございます!

今が一番、幸せです!
今までのたくさんのご苦労を乗り気って来られたきよしくん、この言葉を聞いてなんか救われたような気持ちになり、ホッとしました😌

それから
笑うところじゃないかもしれないですけど
「熊まつり」やりました?
に笑い転げてしまいました!
めみさんて「なんて面白いかたなんだろう」と 😍
しばらくは思い出し(笑)が止まらないかもです😅
きよしくんが心込めて歌ってくれてることにファンならずとも聴いてる方に感動を与えてくれてますよね!
そういうことなんですよね😊

「男の絶唱」
きよしくん泣かれたのですね〜
笑いありの涙ありの素晴らしいコンだったのですね!
そんな素晴らしいコンサートを私も観たかった❗
めみさん、感動をありがとうございました😌

しばらくはお仕事大変そうですが頑張って下さいね❗
かちこ
2017/02/05 09:44
めみさん、中野コンレポありがとうございました。「男の絶唱」素晴らしい曲ですよね、歌詞に感動、きよしくんの思い入れも半端なく今年一年これで応援がんばりましょうね。先ほどドラゴンボール主題歌ききました、こちらも魅力全開かっこいい!さすがわれらがきよしくんです。
へっちゃら
2017/02/05 11:30
めみさん、はじめまして、こんばんは。
氷川きよしで検索したら、星野めみ日記と出てきたので、わたしの好きな漫画家さんかな?と気になり読ませていただきました。違っていたらごめんなさい😣💦
中野コンの様子が目に浮かびます。ありがとうございます(*´∀`)♪
ぴよこ
2017/02/05 21:32
康ちゃんさん、きらきらさん、いっちゃんさん、かちこさん、

へっちゃらさん、ぴよこさん、こんにちは。

無事、お仕事終わり、清水に行ってきました。

かわらず、超満員の大盛況!

きよしくん、お元気でしたよー!

康ちゃんさん、きよしくん本当に

エライですよね!

きらきらさん、私もスクープはちょっと😅

もう少し夢を見ていたいです、笑。

いっちゃんさん、今、ここにいるのが、

ファンのみなさんの前で歌えてる今が、一番

幸せだそうです。うれしいですね。

かちこさん、熊まつり、喜んでいただけて

うれしいですー、笑。

へっちゃらさん、「男の絶唱」

応援のしがいのある歌ですよね!

がんばりましょうね!

ぴよこさん、

ぴよこさんのお好きな漫画家さんが

私でしたら、とてもうれしいですが、笑。

いかがでしょう。

きよしくんの大ファンです。

よろしかったら

一緒に応援しましょうね!

めみ
2017/02/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野コンサート 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる