星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野コンサート 6

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アンコールのイヨマンテは、

涙の名残も見せず、圧巻の歌唱❗❗


素晴らしい❗


ズンドコ、

2日の昼は、

きよしくんが「よろしかったら、立てるかたは

立って……」と言われ、

みんな、立って楽しく。


夜は、きよしくんが

「よろしかったら、」と言い終わらないうちに

もうみんな、立っていましたー!


満員の客席、総立ち❗❗

(二階最前列は、あぶないということで、

立たれなかったようです。警備のかたが

言われたようで、

しかたないですが………。

なんだか、すいません〜❗)


夜は、一階後方だったので

会場全体が、喜びにみちているのが

よくわかりました!


一体になれますよね。


そして、なぜか涙が出てきて………。

泣きながら「ズンドコ」歌って、

ペンライト振っていました………。


きよしくんの歌に酔い、笑って泣いて………、

氷川きよしのコンサートは、

こんなにも、心豊かになれます。

素晴らしい場所です!


みなさん、今が一番幸せ!ですよね。



きよしくんも、嬉しそうに

素晴らしいデビュー記念日を

歌いあげ、


幕は降りました。


最後まで手を振られるきよしくん。


大好きだよ❗❗


がんばれ〜❗


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる