星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野コンサート 5

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デビュー記念日は、昼夜とも、

「記念日おめでとうー❗」の

大合唱がありました。



西さんとのご挨拶、きよしくんお一人での

袴姿のときのご挨拶とも、

デビューからのさまざまな思い出を

お話くださいました。


デビューして、本当にすぐに売れて、

「氷川きよし」がどんどん独り歩きしていって、

山田清志くんは、追いついていくのが

精一杯だったこと。


コンサートが、一年に160公演近くあり、

二ヶ月座長公演やった年もあったこと。


きよしくん「自分で言うのもなんですが、


働いたぁ〜❗」


本当に❗


笑いながらも胸がいっぱいに

なりました!


喉のポリープで、声の不調を10年も

抱えて、歌い続けて、

ストレスで蕁麻疹がでたことも。

「帰ったら、全身が真っ赤になってて」


全部話してくださいました。


ポリープ手術は、歌手のかたは

「声が、手術前と変わってしまったら。」とか

「声が、出なくなってしまうんじゃないか」と

悩まれて、なかなか手術に

踏み切るまで時間がかかるそうです。


わかりますよね。


「しんどい、やめたい、と思うことも

正直あった。それらをくぐりぬけた今が


一番幸せです❗

今、ここで今日が、


一番幸せです❗」


すごい拍手でした❗



年末には、「レコード大賞を!」と

きっぱり言い切ったきよしくん。


がんばれ、がんばれ!


2日の夜、


「男の絶唱」

二番終わりで、目には涙いっぱい。


三番の一節歌ったところで、こらえきれなく

なった涙で、絶句………❗


何度も何度もこらえて歌おうとするも、

涙止まらず………❗


私は、お隣のベテランファンのかたに、

思わず「泣いちゃった、どうしよう、

泣いちゃった」と、言っていて、

そのかたが、すかさず


「がんばれ〜❗きよしくーん」と

叫んでくださり、

客席みんな、がんばれ!きよしくん!の

大声援!


きよしくんが歌えないなら、

ファンがかわりに歌う!氷川きよしファンの

心意気です!


声援にきよしくん、最後の一節は、

涙のなか、歌いあげました!


まさに、男の絶唱❗❗❗


客席も、涙涙………。


感動の瞬間でした………❗❗


そのあとの「白雲」の素晴らしさは


言うまでもなく………❗❗



つづくー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる