星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野コンサート 4

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おもしろ話、つづき。

きよしくん、今年が30代ラストということで

心は20代でも、あちこちガタが、と。


先日も、お風呂のお湯がいっぱい

あるのが、もったいないと、

洗濯機にいれたり、いろいろばらまいて

たら、腰がギクッとなったそうです。


きよしくん「いつまでも若くいるには、

運動したりケアしないとダメですねー。

あ、水をいっぱい飲むといいそうですよ」


ふれあいで、上野からこられたかたが

当たり、

きよしくん「いいとこですよねー」

西さん「はい、美術館があったり」

きよしくん、「動物園も!」


西さん「なんで、動物園と言うとき

私を見るんです?」


爆笑〜❗


きよしくん、ニマニマ。


2日の夜、

ふれあいで、お二人膝まづいているとき、

西さんのマイクが、ハウリング?

「ブゴッ」という音が!


きよしくん、びっくりして

「お、おなら?」

爆笑〜❗


西さん「ち、ちがいますよっ!

マイクが、ちょっと…」


そこでまた、「ブォッ」。

きよしくん「西さん、おもらし?」


西さん、のって

「あら、ここが濡れてる………、

ってそんなわけないでしょうー!」


大大爆笑〜❗


きよしくん、笑いとまらず、笑。


歌うために、立ち位置に行く途中も

ずーっとニマニマ。


西さん「きよしくん、好きだから、こういう

話」


きよしくん「すいません、大好きなんです、

小学生だから」 笑。


西さん「小学生の下ネタ、笑」


西さんが、しもてにはけてからも

きよしくん、笑顔がとまらず、笑。


「一回お辞儀します。顔をあげたら

もう、違う僕になってます」

と、頭を下げ、

あげたときは、本当に

「逢えて良かった」の主人公に

なってましたー。


この歌、大好き!


でも、このあと、「jewel」の

最初の歌詞が、ぶっ飛びました。


「大変申し訳ございません!

もう一回、最初から歌わせてください」


もちろん、いいとも!


西さんも、心配して顔を出すなか、

きよしくん、ちょっと仰向いて歌詞を反芻?


再度挑戦、「jewel」は、素晴らしかったです。


つづくー。



写真は、コントラの一部。

まだまだ、素敵な写真たくさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中野コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる